ピンクダイヤとロデオ | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

おはようございます😊





ロデオ コーデ

ジュエリーバージョン2


1はこちら💙





ピンクダイヤ飛び出すハート



左はピンキーになっています

ややオレンジがかったピンクダイヤ

しかもトリリアント

ピンクダイヤでトリリアントなんて

出会った事なかったし

しかもピンキーにしたい私のわがままで2号※に型から作り直して下さって

本当に愛ある大事なピンクダイヤのリングですラブラブラブラブ



※2号 小指が本当に細くて小さいのです😅


右は中石がハートシェイプのピンクダイヤです

わかりにくいかもですが

そして、その周りの取巻きのダイヤは全てDカラーです

やりすぎよ〜と思いつつ

こんなにDカラーに囲まれたピンクダイヤ

お姫様やん💕




このツイリーを巻いてみたら

どうなるかしら?

やりすぎ感でちゃうなら、やめよう



過去の写真ですが

ほら、小指短いでしょ



手が汚いのは許して〜笑い泣き


エルメスのストールとブレスレット

微妙にピンクの色味が違うので

気をつけて使用したいものです音譜