お気に入りの声 | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

 

 

 






こんにちは😊




未だにちびまる子ちゃんの新しくなったまる子の声を聞いていないイヨです

どーも♡

(明日こそは、、、)




声優さんって、キャラクターに魂をこめるお仕事だから、本当に大変だと思います

そんな声フェチの私

好きな声優さんが3人おります

もう声が好きっラブ






⭐️ここからはマニアな世界です





中村悠一さん

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」ブチャラティ役

「呪術廻戦」五条悟役

イケボすぎるって〜💕

すごく熱心なのに、それを感じさせないのも好き✨



津田健次郎さん

「呪術廻戦」七海健人役

「ゴールデン・カムイ」尾形百之助役

どっちも好き❤️

特に尾形のけたるい感じがたまらないキューン

最近ではドラマやCMでお顔も拝見できますね



小西克之さん

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」ディアボロ役

「鬼滅の刃 柱稽古編」宇髄天元役

ほら、もう大人な声♡

最近では「キングダム」那貴(なき)役を演じておりました

キングダムも観ていましたが、まさか小西さんがやっているとは知らず、な、なに、この声の人、気になる!と調べてみたら、小西さんでした✨

やっぱり私は小西さん声が好きなんだな〜と改めて思ったのでした

そして、那貴のファンにもなったのでした✨✨✨

ジョジョでは中村さんとの共演にひとりドキドキしながら見ておりました

技術もすごいから、没頭できるんですよね〜



イケボなので、良かったら聞いてみて下さい♡

以上、私のイケボTOP3でした飛び出すハート





↑これ、美味しかった💚





母の日に💐