タイムクライムズ
映画を見ました。
題名は「タイムクライムズ」原名が「LOS CRONOCRIMENES」
TUTAYAで借りてみました。
明日から期末なのに何やってんだ私は・・・(-"-;A
まあいいか(いいのか?)
話を元の戻して
結構面白かったな・・・
でもちょっと地味だったな・・・
簡単なストーリーを紹介すると
なんか平凡な男が突然謎の包帯男に追われて逃げることに
そして愛する妻を助けるためにタイムスリップすることに・・・
みたいな
ストーリーこっからネタバレなので見たくない人はみないように
↓
本当のストーリーは男が偶然望遠鏡で捕らえたの女の裸を見てたら包帯男に追われる事に・・・
なんだけどどうして妻がいるのにそっちに走るのかねぇ結局どんな世界も男は
こんな感じなのかねぇ呆れるねぇ~
で、敵(包帯男)が未来の敵でそこに第三の自分が参戦ってゆう発想が凄かったな
でも幾ら妻を助けるためでも何もしてないあの女の人を殺すのはちょっとカワイソス(・ω・)
もうひとつ借りてきた「永遠のこどもたち」はテスト休みに観よ
鬱な日々
はい、記念すべきブログ1回目張り切っていきましょー(^∇^)
途中で過疎ったりしないようになるべく頑張ります(^O^)
で、なにを書こう・・・そうだ日記(?)を書こう!!ってことで私の鬱な毎日をだらだらと
かき綴っていこうかと思います。
んで、今日あった事~
朝9時頃まで寝る。起きたら祖母・祖父は仕事にいってる。
-------------------------------------------------
(ついでに家族構成は自分・父・祖父・祖母です。)
祖父の仕事は美容室「KLEEE」の社長です。
(小岩とか金町とか綾瀬のヨーカドーの10階とかにあるかも)
祖母はその美容室の先生です。
-------------------------------------------------
で私は昨日の残りのコロッケと納豆を食べる。
食べたあと着替えて昨日ツタヤで借りた「デス・レース」を見る。
微妙でした・・・
リメイクされてないやつは面白かったのにな・・・
なんかバトるシーンはかっこいいのに展開が微妙・・・
そのあと特典の「Dr.HOUSE」を見る。
まあ面白い。
見終わったあとゲーム「Fall out3」をする。
二週目中立プレイ中6時頃までやった後祖母と祖父と一緒に鰻を食べに行く。
なかなか美味しい河内屋でひつまぶしを食べる。
なかなか美味しい。
そのあと家にかえり風呂にはいって
ゲーム「H.A.W.X」をやる
そして明日学校行きたくないだとか鬱な事を思いながら寝る。
以上、まあこんなもんでしょうか?
てかそろそろ眠いのでマジでねますOo。。( ̄¬ ̄*)
オヤスミナサィ・・・
日記
パタポン2を購入しますた。
ミニゲームが前作の5倍位難しい。ストーリも前作と被っている所がある
でもヒーローパタポンの登場や新武器の登場がイイ通信も楽しいし
そしてジゴドン再登場が一番良かった。だれかパタポン擬人化画像うp求む
学校では期末も終わりテスト返却もしました。奇跡的に赤点は免れたものの
超暇になってしまいました。本当は今日と昨日は赤点者再テスト日でした
赤点を41点(40点以下が再テスト)をとり免れた人はすごく暇になってしまいました。
よく、テスト中爆睡して裏面全く解かなかったのに大丈夫だったのか不思議です。
他の子は友達と遊んだりしているのですが。私の家の近くには友達が住んでいないので専ら引きこもりか
一人でわびしく映画見に行ったりしています。
明日はどうしようジャンプフェスタにでも行ってみようかな・・・