サイン
次は「サイン」です。
SF映画です。
結構面白かったです。
これを作った監督「シックス・センス」とかも作っているんですよ。
なにはともあれ、あらすじが
元牧師のグラハムと弟のメリルそして二人の子供と共に平和に暮らしていた。
しかししの家族の前にミステリーサークルや突如凶暴化する犬
さらに謎の電波の受信
そして宇宙人の侵略
はたしてこの家族は平和な毎日に戻れるのか?・・・
みたいな、あらすじですかね
宇宙人の侵略といえば「インデペンデンス・デイ」や「宇宙戦争」等
ですがこの映画は家族だけの視点という世界視点ではない感じ
そしてミステリアスな感じのなかにギャグがちりばめられているというシーンもある
あと、家族の絆というのも少し描かれている
さてここらへんで終了です。
次回は「エヴァンゲリオン序・破」です。
お楽しみに
永遠のこどもたち
修学旅 行に行っていたので更新おくれました。m(_ _ )m
今日は2本映画を見ましたよ
まずは「永遠のこどもたち」です。
前回と同様にイタリア映画です。
そしてホラーです。
超面白かったな
オススメです。
あらすじが
昔住んでいた孤児院を買い取りそこにに住む
二人の夫婦と一人の空想癖がある養子のこども
しばらくは何事もなく平和に暮らしていた
そう、しばらくは・・・
孤児院のこどもを募集するパーティを開いた日から
謎のマスクを被ったこどもに襲われ
養子のこどもが行方不明
そして謎のおばさんが倉庫に侵入
昔、この孤児院に何があったのか?
自分がその孤児院から引き取られたあと他のこどもたちは何処に行ってしまったのか?・・・
みたいなストーリーです。
続きが気になる方はお近くのTSUTAYAへGO!!です
最後はバットENDなのか?
ハッピーENDなのか?
私はハッピーENDだと思います。
では、このへんで
次行きます
コミケと期末
改めて自分のブログ見ると痛々しいな・・・
期末今日で終わったつーかオワタ\(^o^)/
その事はまた後日話すとして
知り合いがコミケでサークルを出している。
そしてそのサークルが今年の夏コミに出ることに
サークル名が
「FOX RAVEL」
8月15日
東 <N>ブロックー35a
でやってます。
ぜひ機会があれば行ってみてください。