最後にみんなで行った後楽園楽しかったな・・・
ブログネタ:卒業式の思い出、教えて!
参加中本文はここから
卒業式の次の日に行った先生も含めてみんなで行った。後楽園楽しかったな。一番大きいジェットコースターみんな怖いって言って私しか乗らなかった。最後に乗った観覧車「いきものがかり」の音楽が流れて一番上から見る景色はきれいだったな。そういえば観覧車のなかでMHP2やったな。あの楽しかった日に戻りたいな・・・・・・
化学的に有りだと証明されています。
ブログネタ:酢豚にパイナップルはアリ?
参加中本文はここから
酢豚は有りだと化学的しょっぱい物(酢豚)と甘いもの(パイナップル)を組み合わせると逆に酢豚がしょっぱくなります。例えば塩バニラとかもすうですね。人間の味覚という物は結構いい加減なのです。
追記
やきいもに半溶けのバニラを付けて食べるとうまいよ