ハルガのブログ -5ページ目

自分はどっちがいいの?

ブログネタ:大して好きでもない人からの告白・・どうしたらいい? 参加中
本文はここから
下手に断ると気まずくなる!!???
自分はどっちがいいの? あんまり好きじゃないなら「友達のままでいてください」でいいじゃないですか!
無理にOKして自分がたいして好きじゃ無い人と付き合ってそれでいいんですか? 将来一生自分を騙し続ける事にならますよ?
私はどっかの学者先生でもなければ偉人でもないだから言えるのはこれぐらいです。
あとは自分で決めてください

私の10年後

ブログネタ:10年後の自分、どうなってたら嬉しい? 参加中
本文はここから

アナCAN 公式HP

私の思う理想の10年後はこち亀の両さん見たいなひとです。

つーかこれじゃただの将来の夢ですねо(ж>▽<)y ☆


私は福神漬け派

ブログネタ:カレーには福神漬け? ラッキョウ? 参加中
本文はここから
私はやっぱり福神漬け派ラッキョウはやっぱり普通にカレー無しで食ったほうが美味いと思います