自分はどっちがいいの?
ブログネタ:大して好きでもない人からの告白・・どうしたらいい?
参加中本文はここから
下手に断ると気まずくなる!!???
自分はどっちがいいの? あんまり好きじゃないなら「友達のままでいてください」でいいじゃないですか!
無理にOKして自分がたいして好きじゃ無い人と付き合ってそれでいいんですか? 将来一生自分を騙し続ける事にならますよ?
私はどっかの学者先生でもなければ偉人でもないだから言えるのはこれぐらいです。
あとは自分で決めてください
ブログネタ:大して好きでもない人からの告白・・どうしたらいい?
参加中