ハルガのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

生存報告

久しぶりの更新

生きてます。

コミケ行って来ました!!

コミケ行って来ましたよ

朝、始発の電車に乗って行ったんですが

私の通学するときの3倍位混んでましたね

乗り換える駅ではみんな全力ダッシュだし・・・

これがコミケの力っ!!

そして私も全力ダッシュ

それで着いてもCの3列ですよ。

もっと早く来ている人どうやってるんでしょうか?(;^_^A

(近くに住んでるのかな?)

そういえば新木場駅で私が前の車両に長ラッシュでなんとか乗り込んだら

駅内放送で「前列の車両は少し空いております。無理せずそちらのご乗車下さい」

って、えぇ~超込んでるじゃん

それはさておき

私は東ホールを回りました

主に東方グッズを漁りました。

最初は混雑していたものの昼になると大分空いてきて良かったです。

(開いたばっかの時まともに歩けなかったもん)

同級生の姉がサークルをだしていると聞いたので(先日言った所)見にいったら

会えました。勿論、本も買いましたよ。

N列の音楽を出している人達が漫才みたいでとても面白かった

から買っちゃいましたCD

そんなこんなで色々買っていたら早速金欠にorz

明日どうしよう・・・?

明日は西を回って見ようかな・・・

お金がまだ余っていればの話だけど・・・


新劇場版エヴァンゲリオン序・破

更新がだいぶ遅れてしまいましたね。

たぶん見てくれる人は極僅かですがいつもどうり更新します。

今回は二ついっきにやっちゃいます。

めんどかったからじゃなくて

さて、エヴァです。序は叔父から借りたのを勝手に焼いてみました。

(いいのか?法的に?・・・)

話を元に戻すとして

面白かったですよ。

あらすじは、まあいいかググってください(オイオイ┐( ̄ヘ ̄)┌)

序はとにかくラミエルがスゲーかっこよかった。

位ですかね。

そもそもエヴァ漫画版とか(鋼鉄のガールフレンドとかも)アニメ版とか色々見てるんですよ。

でも、シンジ君に少しイラッとくるところあったな。

序でも少しあったな・・・


続いて破です。

スゲー面白かったな久々によい日本映画を見たな、流石アニメ大国日本o(^-^)o

シンジ君にイラッとする所も無かったし

残酷なシーンでほのぼのな音楽を流すのもGOOD

でもイスラフェル戦が無かったなあのグラフィックでアスカとの共闘が見たかった。

あとマリが出てからストーリーが大分変わってたな・・・

アスカ飛んで来るしガキエルじゃなくてマトリエル(?)になってたし

そもそもマリとカヲル君の出番が少なかった。(特にカヲル君)

でも最後覚醒したとこ超かっこよかったなこれは「Q」が楽しみだ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>