日記 | ハルガのブログ

日記

パタポン2を購入しますた。

ミニゲームが前作の5倍位難しい。ストーリも前作と被っている所がある

でもヒーローパタポンの登場や新武器の登場がイイ通信も楽しいし

そしてジゴドン再登場が一番良かった。だれかパタポン擬人化画像うp求む


学校では期末も終わりテスト返却もしました。奇跡的に赤点は免れたものの

超暇になってしまいました。本当は今日と昨日は赤点者再テスト日でした

赤点を41点(40点以下が再テスト)をとり免れた人はすごく暇になってしまいました。

よく、テスト中爆睡して裏面全く解かなかったのに大丈夫だったのか不思議です。

他の子は友達と遊んだりしているのですが。私の家の近くには友達が住んでいないので専ら引きこもりか

一人でわびしく映画見に行ったりしています。

明日はどうしようジャンプフェスタにでも行ってみようかな・・・