もう脚の日来ちゃったよ!今回は疲労回復後だったから元気に出来たよ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。







先週末熱海に行って

疲労回復&パワーチャージして帰ってきて

熱海パワーでハッスルしまくった結果


パワー使い切り過ぎて疲労でダウンして


ジムお休みして疲労回復したら

あっという間に金曜日

脚の日
早いてぇ_:(´ཀ`」 ∠):
時の流れ早いてぇ_:(´ཀ`」 ∠):


全然追いついてねぇ笑い泣き


まじで

この1週間の記憶がぶっ飛んでるほど

激早でやってきた脚の日


なんやかんやで回復し

脚の筋肉痛も無く

脚トレやる事が出来たよ指差し


今回の課題は

5セットとも
レップを10に近づける事
指差し指差し指差し

黒猫しっぽ1セット→2セット黒猫あたま

前回気になった

【背中が丸くなる】事もなく

落ち着いて出来たセット


黒猫しっぽ3セット黒猫あたま
お尻とハムを
意識してやってみてる


黒猫しっぽ4セット黒猫あたま

毎度やってくるめまいとの戦い
今回は前回より
くるくるが減ってきた


黒猫しっぽ5セット→6セット

前回のレップを越えたくて

気持ちが焦って

浅くなってしまった




今回のスクワットは


全体的に浅くなってた気がするから



次回の脚の日は


焦ってウエイトを上げたりしないで



今のウエイトのまま


ちゃんと深くしゃがめるように


意識してやってみようと思ったよ



てゆうか


そんな事考えられる余裕が出来たのも驚いたけど


さらっと


5セットとも

10レップ達成



出来てたんだよねラブ



めまいくるくるしたり


浅くなったり


なんだかんだしながらも



このコツコツが


次回の1レップにつながってると思うと


やっぱ

筋トレ楽しい目がハート