順調過ぎる減量と共に起こり始めた身体の危険信号の数々 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。







前回、

5月6日のパーソナルトレーニングの時


トレーナーさんから

「もう少し減量を加速しましょうか照れ

とゆう提案で


1日のご飯の量を

ほんのちょっとだけれど

250g→200gに減らしたのね



そしたら

これまた本当に減量が一気に加速して


この12日間で

なんと

3.3キロ
も減っちゃってた不安





ガチ減量って

凄ぉ( ゚д゚)‼︎



って思ったのと同時に、


ある変化に気がついちゃった



何だか

身体が

だるいよ?




始めは気づかなかったの



でもね


よく考えてみると


今週の始め、くらいからかなぁ



仕事行ってジム行って


帰ってきて寝て


次の日起きた時


疲労が

残ってる真顔




気のせいかな、って思いながら



また仕事行ってジム行って


帰ってきて寝て


次の日起きた時


疲労が2日分

残って…る滝汗



そうこうしているうちに


また違う身体の変化に気がついた



何だか

寒い


妙に寒い




何とゆうか、


手足が常に冷えてる感覚である


身体の芯があったまってない感じ




後はね


疲労蓄積からなのか


妙に眠い


日中、ずーっと眠い


そのまんまジムに行くから



筋トレ前に  


(こんなで集中出来るかな?)


って


ちょっと不安になる不安



今のところ


気になる変化はこんな感じかな



この減量が加速した原因は


たったのお米を1日50g減らしただけで



普段してる筋トレの


重量や回数やセット数は変わってないよ



でもまだ1週間ちょっとでこんなんだから


この先もっと減量が進んだ時



扱う重さとか回数


キツくなってくるんだろうなぁ笑い泣き



とはいえ


こうして本格的な減量ってゆうのを


自分の身体で体感してる事が


人生で初めての事だから


嬉しいデレデレ


多分こっからさらに


体験した事ないような事が起こるだろうし


きっともっと辛さも出てくるだろうけど…


楽しみデレデレ



人生初めてのボディメイク


身体の変化も不調も人体実験して


実況生中継してこうと思うよゲラゲラ音譜