週末ハイカーボの有り難みが今になってやっとわかった | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





減量を始めて3ヶ月目にして

突如、

ヘロヘロになり始めた先週不安


ようやっと

週末ハイカーボデーを迎えて


朝から晩まで

炭水化物を食べまくったよ

玄米400g×4
米粉のパンケーキ
パスタ茹で前100g
(米のおかずは変わり種味噌指差し





昨日のハイカーボで体感したのが


身体に栄養が


どんどん吸収されていく感覚



なんてゆうかな


例えば



カサカサに乾いた土にお水あげたら


草木が潤って根っこが喜んでる感じ笑い泣き



あんなに大量なお米なのに

いつもよりスルスル食べて

お腹いっぱい‼︎

って感覚にはならなかったの

それが不思議だったあんぐり


食べるたびに身体がポカポカしてきて

久しぶりに

身体の真があったまったわよ笑い泣きおにぎり


そんなハイカーボ当日と

その翌日の体重ビフォーアフターは




下矢印下矢印下矢印




体重+1.4キロ
体脂肪+0.4%


毎日のグラフはこんな感じ




今日からまた1週間が始まって


いつも通りの食事をして


仕事してジム行って



週末になる頃には


身体どんなんなってるかなー



今週のいつ頃からまた


疲労が抜けなかったり


寒くなったり


眠くなったりするのかな笑い泣き



そういえば


今週水曜日パーソナル予約してるから


ちゃんとした体組成計計ってくるね



今の状態で


体脂肪や筋肉量ってどうなってるのか


めちゃくちゃ気になるわー照れ



今日はハイカーボ翌日だもんで


まだまだ元気な黒猫屋




最近暑くなったり寒くなったりで


体調崩しやすくなる時だから



羽織とか持ってね風邪ひかないように


みんなも気をつけて


いってらっしゃーいゲラゲラ