減量期のハイカーボ動画とその翌日の体重を計ってみたら | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






毎週末に

超爆食するハイカーボデーラブおにぎり


減量期でもハイカーボデーは

今のところ外さないらしいあんぐり 


理由としては

トレーニング内容が結構ハードだから


身体のガソリンが切れないように

ハイカーボで燃料を投入してるみたい


元々食いしん坊の黒猫屋だから

ハイカーボはとても嬉しいデレデレラブラブ


とゆう事で

久しぶりに

何をどのくらい食べてるのか

動画に撮ってみたよ指差し


因みに現在のハイカーボデーは

たんぱく質は無しで

炭水化物オンリーって言われてるので


朝から晩まで

炭水化物を食べてるんだけど


美味しく食べるおかずは

最近は変わり種味噌にハマってる指差し






味噌ちょぴっとでも


米大量にイケるから好き飛び出すハート



この日食べたのは

もち麦玄米400g
米粉のパンケーキ
トッポギ250g
もち麦玄米400g
蕎麦90g(茹で前)
もち麦玄米470g



炭水化物600が目標で食べてるんだけど


この日は




ちょっと

オーバー不安


だけど


美味しかったから良しデレデレおにぎり


このハイカーボ翌日の体重を

朝イチで計ってみたよ!


因みに

ハイカーボ当日の朝の体重は




そして


ハイカーボ翌日の朝の体重は



体重+0.8

体脂肪+0.2



思ったより

増えてなかった( ゚д゚)


あんな食べたのにねあんぐり



ここ最近ね


平日の炭水化物を


ちょっぴり減らしたでしょ



そしたらまたもや


身体に変化が起き始めててね



体重&体脂肪の


数値が動き出したのよ



下がり始めたラブ

素直に嬉しい_:(´ཀ`」 ∠):キラキラ



とはいえ


こうしてハイカーボデーを


週に一度やってるのもあってなのか



平日の筋トレで


力が出なかったり


元気が無くなる事も今のところ無くて


まだまだ元気にトレーニングしてるよ指差し



明日は久しぶりの脚トレなのね


いつだっけ


2週間前に腰やらかして


右矢印この日だ


先週は


リハビリ程度にしかやらなかったのよ



だもんで


明日は久しぶりにガッツリの脚トレ‼︎



またデッドリフトで腰やらかさないように


相当気合い入れて

気を抜かないように


頑張ってくるねーゲラゲラ音譜



みんなも


怪我しないように気をつけてねーひらめきダンベル


いってらっしゃーい照れ