ぼっちトレーニー黒猫屋。じっじとばっばに囲まれる | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






ジムに入りたての頃、

トレーナーさんが

「そのうちお友達できますよ照れ

って言ってたけど、


毎度行くたび

筋トレに夢中過ぎて(どの種目も上手く出来なさすぎて_:(´ཀ`」 ∠):

あっという間に時間が経ち


お友達が出来る気配なんて、

全く無く過ごしてきていた真顔


そもそも

フリーウエイトエリアに

女の人が
ほぼ居ない




女の人ってゆうか、


夕方の時間帯って


あんまり人が居ないタイムだったのよね(贅沢デレデレ



それでね、ここ最近になってから


ジムに行く時間帯を



夕方→仕事終わりで直行の


午後2時位に変えたんだけれど



このお昼過ぎな午後2時頃のジムって


じっじとばっばが

盛り沢山


みんな元気だなぁ笑い泣き‼︎

自分の親世代よ?


って思いながらも


いつも通り黒猫屋


ぼっちトレーニングしてたのね。



そしたら


いつも見かけるばっばが話しかけてくれて


フォームを修正される事があったり


右矢印手取り足取り



遠目から視線を感じるなぁーって思ったら


だるまさんがころんだ方式で



セットが終わるたび


距離縮めてきて



3セット終了と同時に


話しかけてくるおっちゃんが居たり





ゴルフの話で盛り上がってるじっじ達に


「でっかいの持ち上げてるなぁ‼︎」


って絡まれたり



片手12キロの


重々ダンベルプレスやってる最中に


話しかけてくるばっばが居たり



そうゆうのが多々あって


ここ最近は


ジムに行ってご挨拶するじっじとばっばが


6人くらい出来た不安



おかげさまでここ最近は


ジム行くたびに


誰かしら先輩方の井戸端会議を聞いている。



あれだね


日中のジムは


先輩方の社交場になってるんだね!




黒猫屋


大人になって初めてのジム友は


親世代の

じっじとばっば達

でした笑い泣きキラキラ


どうやら地主さんが多くて話が面白いよ指差し