減量期‼︎スタート初日は胃腸炎 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。




はい‼︎

とゆう事でね

本日から

人生初めての減量期 

がスタートする訳ですけれど


わたくし黒猫屋

実は、

先週月曜日から少しずつ体調を崩し

土曜日に力付き
日曜日に寝込み

本日の朝イチで病院に行ってきたのね




それで先生に

・胃痛
・胸焼け
・モヤモヤ
・膨満感
・ゲップ

が数日続き

・お腹がくだって
・倦怠感MAX
・食欲不振で
・力尽きた

って伝えたの。


そしたら先生

「あー

それ胃腸炎だね‼︎

今流行ってるから」

って。



黒猫屋

「胃腸炎って何ですか⁈

しかも

【流行る】ってどうゆう事ですか⁈」


って聞いたら

「風邪みたいなもんだねー

最近胃腸炎流行ってるのよ

胃痛がしてお腹下すのね」

だってあんぐり


だもんで、

ほんとならハイカーボだった日曜日は

ハイカーボどころか

まともにご飯食べれなくてお粥ちょろっとだったし


その数日前からも

あまり食べれてなくて


カロリー計算も何も、

みたいな感じだったのよね笑い泣き


土日で結構グッタリ出来て

今日はだいぶ復活したので


病院も行けたし仕事も行ったし

あわよくばで

仕事帰りにジムまでちゃんと行ってきたからね←

結構復活は出来てるの。


だけど、

減量だとかハイカーボとか

そもそもの【普通の食事】はまだ食べれてないから


ほんとなら、

今日から減量期スタートだったけど


自分の体調がちゃん戻って

普通のご飯食べられるようになってから

減量期はスタートしようと思うよ!


【普通じゃない減量期】の内容も

その時になったら書こうと思うよ!


何するにも健康第一だからね

みんなも胃腸炎、

ならないように気をつけてねー指差し

黒猫屋もがんばるー