贅沢になった日曜ハイカーボで食べたフル食 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。




先週土曜日の朝7時半、

久しぶりに築地にお買い物に行ってきた。


今回のお買い物の目的は、

丸豊のまぐろ巻き…ではなく。


しらすと明太子だけだったんだけど


やっぱりね

あれやこれや目移りしちゃって

買う予定で無かったものまで買っちゃったわよおいでデレデレ


お肉だったら小分けにして冷凍すれば良いんだけど

お魚となると新鮮なうちに食べたいから

黒猫おかんにもお裾分けで持っていった。


そんな翌日日曜日のハイカーボデーだったから

朝から晩まで贅沢ごはんが食べられたよラブ


まぐろホホ肉ステーキ

メカジキの刺身あんぐり
まぐろ切り落とし
米400g


アップルリング1/8



もちもち和菓子



明太しらす丼

米400g



自家製ベーグル

ピーナツバター

プロテインチョコ



もちもち和菓子



銀鮭西京焼き

卵焼き

マンドゥ

サラダ

具沢山味噌汁

米400g



自家製濃厚固めプリン



その他、

ちょいちょいつまみ食いしたりして





ちょっと食べ過ぎちゃった日曜日でした照れ



その分、


翌日の脚トレを頑張ろうと思ったので良しとするチュー