ブログの続き書こうと思ったら | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





昨日の夕方、

熱海から帰ってきてブログ書いて力尽きて


その続きを今日、

バイトとジム行って

帰ってきてから書こうと思ってたら


切実くんが仕事早く終わっちゃって←

午後2時半に帰ってきた真顔


そのおかげで、


ジム行くタイミングやら夜ご飯やら

色んなスケジュールがズレてもうたので


旅の続きのフードファイト

明日に書こうと思うよ笑い泣き‼︎


因みにジムなんだけどね

普段は、

月・水・金・土曜日に行ってるんだけど


今回、

旅行で月曜日行けなかったから

昨日の代わりに今日行ってきたんだー


ダンベルそんな本日の胸トレーニングダンベル

レップ数が前回より下がった時は
セット数を1回増やす事にしてみたよ指差し