ウキウキフードファイトin AQUA SQAREの巻 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






黒猫屋のブッフェ大作戦は

全種制覇真顔

だったから、

全種類ひとくちずつ盛ったチュー




全制覇は出来なかったけど笑い泣き

あれやこれや色んな種類のお料理があって

凄く楽しかったゲラゲラ


ポンポンパンパンにして

夜はシモンズベッドでぐっすり寝て(想像より硬めのベッドだったけど泥のように寝れた。恐るべしシモンズ不安


朝はまた

レストランのモーニングブッフェへラブ


夜に引き続き


昨昼から昨夜からまで

モリモリモリモリ

食べまくり指差し

家出てからずっと食っとる



朝食を終えてお部屋に戻り、


チェックアウトまでの時間に



昨日買っておいた


世のクリームパンの中で1番大好きな



ベーカリー&テーブルの


クリームもっふもふのクリームパンもぱくりラブ





それからひとっ風呂浴びて

サウナ入って

カロリー消費して←


10時にチェックアウト。



チェックアウトと同時に、


ホテル内で売ってた


熱海プリンおばデレデレ


まだまだ序の口照れ


売店でお土産にと羊羹を買って




ホテルを出る前に 


ふと思い出した。




そうだ


またあの場所で

記念写真撮ろ

(*゚∀゚*)