いざ初ホテルへチェックイン | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





ホテルから熱海駅へトコトコ

熱海駅であれやこれやたらふく食べて


そこからまたもや

熱海駅からホテルまでトコトコ


食べる分だけ消費して
食べた分だけ消費して


今夜の宿のブッフェにおなかを備えたニヤリ


今回泊まった宿は、

熱海後楽園ホテル新館
AQUA SQARE

海側のお部屋を予約してたよ!


さて、

お部屋のドアを開けて

最初に目に飛び込んできたのは…



景色

最高

なんだが

_:(´ཀ`」 ∠):キラキラ







しかもベッドが


あの噂のシモンズベッドなんだっておいで




聞いた事あるけど、

寝た事無いから

これまた楽しみデレデレ



夜のブッフェまで時間があったから

その間に、

この宿泊プランに付いている

オーシャンスパFUUA
バレエ

このスパの素敵な所は

・海に浮かんでいるような露天立ち湯



・火山と海中をイメージした2種の岩盤浴





・海辺の別荘をイメージした8種のマッタリラウンジ





そのほかにも沢山の魅力が詰まってるFUUAだよ

日帰りでも楽しめるのが良いね指差し飛び出すハート


OceanSPA FUUAで

温泉やら岩盤浴やらで身体をあっためて

マッタリエリアだけど

本気の
ストレッチ真顔

リラックスすればするほど
やりたくなっちゃう_:(´ཀ`」 ∠):←
(わかってくれる人いるかな笑い泣き


体の隅々まで伸ばし切った頃、

お楽しみにしていた

ブッフェのお時間が
やっと
きたわよーラブスプーンフォークラブラブ