【医療ハイフ】プチ整形の効果は⁈ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






今週の始めに品川美容外科で、

医療ハイフの

【第3世代タイタン】

ってゆうのを初めて受けてきたのだけれど





直後から引き締めを感じられやすいとの事で、

結構楽しみにやってきたひらめきキラキラ




先ずは

・カウンセラーさんとお話しをして
・他のセールス的なのははやんわり断って
・顔を洗って
・いざ施術ひらめきキラキラ


ジェルを塗って
カートリッジを当てて
決まっているショット数を規則正しく打っていくんだけど

右の頬と
左の頬と
フェイスラインと
首の下の二重顎になってた所を

重点的にやってもらったよ指差し

やる前に

「結構痛いですよ!
その代わり効果も高いですけれど」

って言われてたけど、


黒猫屋的には

全然耐えられる痛みだったから

結構拍子抜けした感じだった照れ
(多分痛みには強い。もしくはなんか鈍感不安


何事も無く順調に
左右の頬と
フェイスラインと
最後にあご下の二重顎にも当ててもろて

時間も、
顔下全体で15分もかからないくらいで終わった感じだったあんぐり

そして

照射前後でどれくらい変わるんだろう⁈って、

めちゃくちゃ気になってたから


終わった時で写メを撮って、

施術前と比較してみた。


すると、


のっぺり卵型

だったフェイスラインが


顔下ほっぺ

ギューン

上がっとる

キラキララブラブラブキラキラ


これは、


勝ち笑い泣きハート


でもね

このハイフ、


効果がきちんと現れるのは

1ヶ月後くらいなんだってあんぐり


確かに写真撮った後、

ベッドから起き上がって改めて顔を見れば


引き締まった感じはあるけど、

ほうれい線が消えた訳じゃない真顔
まぁそりぁそうだわな_:(´ཀ`」 ∠):


なので

ここからまた1ヶ月後どう変化するかが楽しみになった訳だ指差し


因みにこの【第3世代タイタン】の効果が続くのは、

3ヶ月〜半年くらいなんだって


なので、

今後の結果の様子を見ながら

未来への美容貯金として


この【第3世代タイタン】は

続けていきたい美容施術だと思ったよチュー


以上、

黒猫屋
アンチエイジングドンッ

プチ整形体験談でしたひらめきキラキラ