ごっつい働いた1週間 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。




今週は、

月曜日和食ランチ仕事終わりに

美容皮膚科に行って


火曜日は、

和食ランチ仕事をした後

夜の居酒屋部門の予約が埋まっていたので

一度家に帰ってから、

また夜から居酒屋の部に出勤


水曜日は、

昼間にイタリアンの仕事に行ってピザを焼きまくり


生地仕込みから毎度広げて焼いているよ指差し



夜は、

和食の居酒屋部門の予約がまた埋まっていたので

夜からは居酒屋部門の方に出勤


木曜日は、

和食ランチ仕事のみ。


金曜日は、

和食ランチ仕事の後に

夜また和食居酒屋部門の予約が埋まっていたので

一度家に帰って夜から出勤…



月曜日 昼&美容皮膚科
火曜日 昼&夜
水曜日 昼&夜
木曜日 昼
金曜日 昼&夜


中々働いたね笑い泣きキラキラ
美容皮膚科は関係ないけどw

あっという間の1週間だったわ

怒涛の流れで3月終わってたわ不安


毎週土曜日はサウナに行くルーティンなんだけど、

今日は

月曜日に美容皮膚科で打ったボトックスが熱に弱いから

念の為に一回お休みして


最近またジワっと始めたダイエットの為に

モリモリ歩く為のお出かけをしてこようと思うよバレエ


あたいがウォーキングがてらに出かける先を考えると、

いつもゴールが

【食べ物の店】

になっちゃうから

困っちゃうね笑い泣きナイフとフォークキラキラ