【決断】VS老化でプチ整形 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





41歳から始めた婚活を経て

翌年交際ゼロ日婚約をして9ヶ月後、

あたいの誕生日に入籍をしてはや4年…


てことはあたい、

いつの間にか

こないだの2月で

47歳

になってたのね( ゚д゚)‼︎



早いわ…

そりゃ節々も痛くなるわ_:(´ཀ`」 ∠):


その間に、

コロナ大流行期間があったから

まさにタイムスリップしてたんじゃねぇか

年取ってたの気づかなかったもん笑い泣き‼︎


3月にマスク外しがOKになって

改めて自分の顔をまじまじと見つめると

なんか、、
溶けてる不安???


顔の下半分が

重力に完全に負けてやがるえーんえーんえーん


上から下に皮膚が垂れてきてるから

・顔の輪郭がぼやけてくるのと
・ほうれい線が通常化…

そして今までに無かった、

マリオネットラインまで不安




あー、、、

ああぁぁー_:(´ཀ`」 ∠):


逆らいたい


何とかして逆らいたい笑い泣き‼︎



そして、

あれやこれや調べてみたんだけれど


顔のたるみには

糸リフト

って出てくるんだけど、


糸リフトって

効果が長続きしないらしいんだよね

溶ける糸だから。


それに

失敗例の画像が沢山出てきたりするのよ

それがまた怖くて滝汗


失敗は勿論怖いけど、

何よりも顔に糸入れるの

何か痛そうで怖いし失敗も嫌だし

腕利きの先生探すのも大変そうだから

糸リフトは
今んとこ無しで笑い泣き‼︎


それ以外にどうやってこの、

顔のたるみを何とかできないもんかと探していたら

ハイフ

って見つけたの。

ハイフって、

切らないリフトアップ施術なんだってあんぐり





これなら顔に糸入れないし、


効果も半年前後くらいみたいだから


やってみる価値はあるかもひらめきキラキラ



とゆう事で、


早速予約してみたバレエ



医療ハイフには色々なマシーンがあって


どれも効果の強弱や値段も違うんだけど



あたいが予約したのは、


品川美容外科にある


第3世代タイタン


てゆう、


品川美容外科では最新のハイフ機器みたい




これで効果が出てくれたらいいな笑い泣きキラキラ



それと、


最近あのシミ取り最強


フォトシルクプラスもやってなかったから



ついでにシミも飛ばしてやるのさ指差し



何にしろ


どんな結果になるかもわからないけれど、


顔引き締めて

シミ飛ばして

シワボトックス入れて


老化と戦ってくるわグッド!笑い泣き


勝敗結果はまたブログに書くねー指差し飛び出すハート