【インテリア】黒猫ダイニング完成٩( ᐛ )و | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。



IKEAにて

バーチェアと
バーカウンターもどきの棚と
椅子座布団を激安で購入して帰宅‼︎


早速切実くんが組み立てに取り掛かり

黒猫屋はその間にお昼ご飯を作成。


まさに日曜大工な切実くんチュー
子猫ちゃん達がビビるから廊下にて


結局、

仕上がったのが夕方4時を回っていたから

お昼ご飯とゆうよりは、

お夕ご飯になってしまったけど笑い泣きキラキラ


切実くんが一生懸命作ってくれた椅子&棚を

黒猫屋がイメージしていた場所に設置して

やっとこさ出来上がったのは


黒猫黒猫DINING黒猫
キラキラ黒猫シェフのミニカウンターキラキラ


ラブ嬉しいラブ

お店やるの、夢だったからなぁ…

まさかこんな所で叶うとは思わなんだ笑い泣きハート


とゆう訳で、

一生懸命組み立ててくれた切実くんが

【黒猫DINING】1番目のお客様であります(*゚∀゚*)ナイフとフォークキラキラ

先ずはキッチンビフォー

そしてアフター爆笑ラブラブ



これなら対面でゆっくりお話しながらお料理も出来るし、

食べてもらう事も出来るじゃないデレデレラブラブ

早速切実くんに座ってもらって、


黒猫屋

「お飲み物は爆笑


切実くん

「お飲み物…って言っても無いでしょ?」


黒猫屋

「水かお湯か牛乳か豆乳‼︎」


切実くん

「…お水で良いよチュー


黒猫屋

「お食事は何に致しますか⁈」


切実くん

「サッポロ1番塩ラーメン照れ


黒猫屋

「あいよっ爆笑

お通しのもやしナムルを出してね、

対面で作りながら

かなり久しぶりに長々とお話をしたんだよびっくり‼︎

普段夜ご飯の時、

2人してテレビの方向いて観ながら食べてるから

殆ど会話しないんだよね真顔


だけど今日は、

黒猫屋の憧れだったミニカウンターも出来たし

お店のキッチン風に気分も爆上がりだし


切実くんもミニカウンターに座って、

本物のお客さんみたいになっるしニヒヒキラキラ


そんなこんなしてたら切実くん

お酒飲みたくなったみたいでね。


切実くんが好きそうなお酒の話をしたの。

あたい元々ダイニングバーでお酒の勉強もしてた事があるからね(まぢ何でも屋笑い泣きハート


黒猫屋

「だったらボトル買っちゃえばキープ出来るじゃん。

切実くん専用のお酒爆笑

そしたらあたいがバーテンさんやってあげるしニヒヒ


かなり本格的なダイニングバーごっこ(*゚∀゚*)音譜


黒猫屋

「そんな貴方にオススメのお酒はですねぇ…」

なんてがちプレゼンしちゃったりなんかして爆笑


そしたら切実くんそのお酒明日買いに行くって笑い泣きルンルン


結局そんな会話をしつつ最後には切実くんに言われるがまま、

コーヒーを入れ

牛乳をあのブレンダーで泡立ててコーヒーの上から注ぐと


切実くん

「まさか自分のおうちでカプチーノ飲めると思わなかったびっくり


黒猫屋

「あこれカプチーノって言うんだびっくり

コーヒー詳しく無いからわからないやびっくり


だけど君が食べたいモノや飲みたいモノは

言ってくれればほぼ作れるからねニヤリキラキラ



IKEAで買った激安ミニカウンターセット風で、

プライスレスな時間を手に入れる事が出来た1日なのであったチュールンルン