【インテリア】丁度良いのGETだぜ(*゚∀゚*)‼︎ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。




何がびっくりってIKEAに行く道中、

道路の空き具合が半端無かった( ゚д゚)‼︎

連休の真ん中だから、

かなり混んでるだろうと予想して午前中に出発したとはいえ

今迄生きてきた中で1番湾岸道路がスカスカで

1度も渋滞にハマらずに到着したのは初めてだったびっくり


確かに今回の緊急事態宣言、

連日感染者数2000人超え

だもんね滝汗

…そうなるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


切実くんとも話して、

目的のモノは決まっているから

そのポイントだけに絞ってこ(*゚∀゚*)‼︎


いざIKEA‼︎

目的のカウンターチェアのコーナーに行ったら、

速攻で見つけちゃったラブキラキラ


高さ良し‼︎
形…まあ良し‼︎
値段かなり良し‼︎


番号チェックして即決定チュー

次はバーテーブル代わりを探しにゲラゲラ

まー間違いなくバーテーブルがあっても手が出ない(値段的に)だろうから


理想の高さ右矢印100センチ以上
奥行き右矢印40センチ以下
右矢印120センチ以内


で探していると、
ドンピシャな

を見つけた( ゚д゚)‼︎

棚、、、なんだけど


高さ右矢印106センチ拍手
奥行き右矢印28センチ拍手
右矢印80センチ拍手

バーテーブル…ではないけれど、

これであれば棚板の場所変えられるから

膝の当たらない所にしちゃえばテーブルとして使えるよラブラブラブ


とりあえずシュミレーションしよう( ゚д゚)キラキラ

って

また椅子のコーナーに戻って椅子を持ち

棚の所に置いて板の高さを調節

膝は当たらないか

座ってテーブルとして使えるかチェックするも

問題無し‼︎

これまた速攻で決定ゲラゲラ音譜

ついでの椅子座布団も一緒にとゆう事で


バーチェア
カウンターテーブル風
椅子座布団
3点購入で

9998円
でした( ゚д゚)‼︎
安っ笑い泣きハート

30分も滞在しないでお買い物終了‼︎

帰宅して切実くんに日曜大工を頼んだのである照れキラキラ




続く(゚∀゚)