【閲覧注意‼︎】ダイエット開始から10カ月と4週目・発表‼︎ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





やって参りました月曜日ゲラゲラ音譜

お正月三が日…

あの逆バンジーはきっとチートデイのせいだと


10日後の、

本日の体重やいかに⁈

身長162センチ
ビフォー体重62.9キロ本日53.1キロ

マイナス9.8キロ‼︎


ビフォー体脂肪31.4%本日22.4%

マイナス9%‼︎


チートデイ…
関係なかったみたい笑い泣きハート

なんか8月半ば位からずーっと停滞してない滝汗


そんな今週の見た目の変化やいかに⁈

【この先閲覧注意‼︎】
左矢印Uターンはこちらからランニング





↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓





身長162センチ
ビフォー体重62.9キロ本日53.1キロ
マイナス9.8キロ
ビフォー体脂肪31.4%本日22.4%
マイナス9%




実はね、

昨年末位からかなー


切実くんが連休に入った頃から正月、

そして正月が明けてから一昨日位迄…


毎日日課のチリツモプチ筋トレを怠っておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

切実くんが連休に入る事で自分のルーティンが崩れないようにと


ブログにも書いたんだけどね滝汗あせる


でもやはりいつもとは違う時間の流れ方に、

ルーティンが壊れちゃってました_:(´ཀ`」 ∠):


そして薄々気が付いていた、

いつもとは何か違うチートデイ明けの体重の戻らなさ加減………


自覚はあった真顔


・食生活も切実くんに合わせて食べてた(ガッツリオートミール)
・毎日筋トレを怠っていた
・そのまんまチートデイに突入していき
・その後は毎日ダイエットスイーツを作り続け
・味見と称して

食べちゃってた笑い泣きハート

完全に気が緩んでいたよ٩( ᐛ )و

朝のラヂオ体操とスクワットだけは毎日続けていたから、

毎日筋トレもそろそろ復活だなぁーなんて思いながらも

ダラダラと一昨日までしなかった訳だけれど。



楽勝と思いつつ久しぶりにやったプチ筋トレで


完全に筋肉痛になった真顔

つい半月前迄、

「これで意味あるのかな?」

くらい何でも無かったプチ筋トレなのに滝汗

いやぁ、

反省した( ;∀;)‼︎

とゆう訳で一昨日からまたチリツモ筋トレを再開しました‼︎


気持ちもしっかりと切り替えてね、

またダラダラしないように毎日ルーティンを紙に書いたよ笑い泣きハート


後は食生活の方も

切実くんが家にいる事が多くなるからつられて食べ過ぎちゃわないように

何かそっちも基本メニューを考えてこの1週間は過ごしてみようと思うよゲラゲラ音譜


そんな

気持ちを入れ替えた1週間後の自分に期待チュー‼︎