出遅れた | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





黒猫おかんから



ほーん。




それ程気にもせず夕方にドンキホーテに買い物に行ったら、


ペーパー類

全く全滅真顔


あ、、、そんなにヤバめなの滝汗⁈⁈


まー無いものは仕方ない(・ω・)

じゃ何か他の物買って帰るべ( ´∀`)と


店内をウロウロしてたら




ん?


何ここ

あー、

即席ラーメンとこか







ナニコレどゆこと( ゚д゚)⁈


切実くん

「凄いねーびっくり


黒猫屋

「何今日何かあるの?

地震とかの予言⁈

こんなカラッカラなのおかしくない滝汗⁇ 

普通ではない事はわかったけども

何が起きてるんだ笑い泣き?」




何だかわからないけど出遅れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てゆうかトイレットペーパー無いのはキツイな滝汗

無くなったらどうしよ

あれか

箱ティッシュか。


それも無くなったら?



…新聞紙モミモミな真顔