オチ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。







あたいの生き方のひとつとして

4コマ漫画

的、

生き方を意識して生きてきています真顔



なにそれー?


それはね


・何でもオチをつける。
・オチは笑いに繋げる。

どんなに辛くても苦しくても悲しくても

最後のオチどころは笑いに変える。



そーとー昔に、

多分なんか悲しいことがあって、

一人暮らしのお部屋で、

大泣きした時があったんだよ。




散々泣いて、

泣き散らかしてる瞬間に

たまたま横にあった鏡にふと映る自分と目が合ったの。





激・
ブサイク( ゚д゚)‼︎

なにこれ

キッタネー顔してんなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って自分の顔見て大爆笑よね( ;∀;)


それまでの悲しい気持ちとかぶっ飛ぶくらいにブッサイクでさ


何に悲しかったか忘れるくらいだったよね笑い泣き



だからね、

何があってもオチは笑いに変える思考回路作っておくの。


そしたらね、

何でもポジティブになれるんだよ( ´∀`)


てか今のギックリ持ちのあたいの動き、外で見かけられたら

職質されると思う真顔