結婚記念日&誕生日 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





2月27日は、

あたいのお誕生日&結婚記念日でした照れ

切実くんが夕方帰宅後に、

黒猫屋が予約したレストランに行ってきたよ笑い泣きルンルン


このレストランは前からずーっと気になっていたけど、

行く機会が無かったのと

門構えにビビって中に入れてなかったのであるえーん


だから、

中に入れるのが楽しみで楽しみでデレデレピンクハート

そんなこんなで2人でおめかしをしていざ出陣‼︎



着いたよーキラキラ

バルバッコア クラシコナイフとフォーク
ここはね、

色んなお肉・サラダ食べ放題のブラジル料理屋さんなのよーラブキラキラ



門構えで今迄ビビって入れなかったけど、

店内に入ると

意外とカジュアルな感じキラキラ

サラダバーにテンションが上がり




サラダ3往復チューナイフとフォーク
そんでもって肉は、

これでも全部合わせると結構な量食べたよね滝汗


なんだかんだで腹一杯になり、

お楽しみであった、

自分で選んだお誕生日プレゼント笑い泣きキラキラ


頂きましたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎キラキラ

中身はー





指輪💍キラキラ
人差し指用のニヒヒキラキラ

この指輪を選んでた時に店員さんが、

人差し指につける指輪には意味があって



だそうです( ゚д゚)

ダイエットerのあたいには丁度いいデレデレキラキラ

大事にしてこうと思います照れ


そしてお料理の最後には

ぽいねー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

そんな誕生日&結婚記念日のお祝いDAYでありました照れ



所であたい、

元々ブランド品にはあまり興味がある方ではなく…

むしろ今迄も持ったことも無かったんだけど、

切実くんが妙にGUCCI推しをしてくる事を不思議に思い、聞いてみた。



なして?と。


すると切実くん

「黒猫屋さんは椎名林檎ちゃんが好きでしょ?

で、

椎名林檎ちゃんはGUCCIが好きでしょ?

だから、

椎名林檎ちゃんが好きなGUCCIを黒猫屋さんも身に付けれれば嬉しいかなと思って照れ

だからね、

僕も黒猫屋さんにGUCCIをプレゼント出来るようにお仕事頑張るからねお願い



なんとゆう忠誠心笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


切実くんと2018年5月3日に知り合って、

5月5日に婚約をして交際ゼロ日で結婚して。



そりゃもう色々な事があったけど、

切実くん。

とても優しくて良い人です( ´∀`)キラキラ何かが足りないけれども笑い泣き



これからも山あり谷ありは当たり前だけれど、

仲良くやってこうと思いますニコニコルンルン



そしてこの次の日、

切実くんの

発達障害外来のIQ検査結果発表があるのであるニヒヒ



続くチューキラキラ