自分の一番の味方になる為の「7つのルール」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


「どうせ私なんて…」
人生諦め気味なあなたへ
 
どんな私でも最高♪と
笑える自分になる方法♡

 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
悩むのが趣味みたいな毎日から
 
息子の不登校をきっかけに
心理学を学び始め
アホみたいに笑える人生に♪
 

 

 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
✦不安がなくなり、未来が楽しみでしかない✨
などなど…
 

 

自分の一番の味方になる為の
「7つのルール」

 

 


⁡9年前の私が、

自分ににかけていた言葉は、



なんで出来ないんだ!

もっと頑張れ!

甘えるなー!


だった





ダメなところを見つけて

自分に厳しくすることで、



改善したり、

頑張ることができたり、

成長出来ると思い込んでいたのチーン





だから、

長男が不登校になった時も

誰にも頼ることができず、

甘える事もできず、

1人で悩みを抱えた。






それでも

何とか変わりたい!

幸せになりたい!




と、本やブログを読んだり、

動画講座で学んだり、

自分なりに実践していても

あまり変化を感じることはできず、





頑張れば頑張るほど、

変わらない“現実”も、

変われない“自分”も嫌になった





「こんなに頑張ってるのになんで?」





と、さらに

自己否定・自分責めの言葉を

かけ続けていた。




いやー、

マジでドMだったと思うデレデレ笑い






心の仕組みを学んだ今だから

わかるんだけど、

私は「幸せになる方向」と

真逆の道を長年突っ走っていたの。





「幸せになる方向」とは、


「自分の一番の味方になる」


ということ。





あなたは、

自分の味方になれてる?




厳しくし過ぎたり、

敵かのように攻撃してないかな?





もし、あなたが

悩み続ける毎日から抜け出し、

望む人生へと変えていきたいなら、




どんなときも、


「自分の一番の味方になる」


ことで、




なりたい自分や望む未来へ進む

勇気や力が湧いて、


自分で幸せな現実を

創っていけるようになるの✨






だけど自分の味方になるって

具体的にどうしたらいいのか

よく分からないよね不安あせる





そんな、あなたの為に



自分の一番の味方になる為の

7つのルール  保存版PDF



を作りましたーーーラブ





先日リニューアルした

公式LINEにご登録の方へプレゼント



【期間限定】60分無料♡

かおり個別セッション



と両方受け取っても良し✨






まだセッションは

勇気が出ないわーって方は、

これだけ受け取って

まずは実践してみるのも良し♪





個別セッションも受けると

理解が深まって

実践しやすくなるから、




両方受け取るのが

本当はオススメだけどね爆笑飛び出すハート





失敗したときに

自分を追い詰めちゃう方は

立ち直る力がつくし、




失敗が怖くて

なかなか1歩を踏み出せない方は

前に進む勇気も湧いてくるから、





公式LINEにご登録後、

リッチメニューの左上を押して


自分の一番の味方になる為の

7つのルールを受け取ってねウインク

       ↓↓↓



スクロールしたら

公式LINEのバナーがあるから、

タップしたら3秒で登録完了できます飛び出すハート




いつも あなたを応援してるよー✨




 
 
 

🎁 公式LINEにご登録の方へ🎁

スペシャル特典


 かおり個別セッション

60分無料♡

【期間限定】お一人様一回限り


②自分の一番の味方になる為の

7つのルール

【保存版PDF】


「最高の自分になるための一歩」 ※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期