失敗は悪いものじゃないよね | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


「どうせ私なんて…」
人生諦め気味なあなたへ

どんな私でも最高♪と
笑える自分になる方法♡

 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

セラピスト かおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
悩むのが趣味みたいな毎日から

息子の不登校をきっかけに
心理学を学び始め
アホみたいに笑える人生に♪




■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
✦不安がなくなり、未来が楽しみでしかない✨
などなど…
 

 

失敗は悪いものじゃないよね

 

 

⁡実は昨日、


公式LINEにご登録の方限定で



少人数制♡無料zoomお話会

を開催したよー飛び出すハート



今回は6名も参加してくれて

めっちゃ楽しかったーラブラブラブ

1名お忙しくて退席したから映ってないけど、

参加したいと思ってくれたことが嬉しい♡





毎回テーマを決めて開催するんだけど、
今回は「失敗」


ラジオでコラボトークをしたり、
サイコパスなセラピストと私をブログで紹介してくれたw
生き方迷子卒業コーチ あやかさんも来てくれた♡





過去の私は、日常の小さな失敗ですら
「あー本当にダメなやつだなー」
って責めていたのね。



だから、
自分で何かを決めるのが苦手だったし、


やってみたい✨
って思ったことがあっても、
失敗する恐怖と不安で
一歩を踏み出せなかった。



心の奥では、
色んなことにチャレンジして、
自由に思い切り人生を楽しみたい!!
そう望んでいるのに…チーン



あなたも心当たりない?



だけど、
今ではやりたいことができて、
起業したり、北海道から東京まで
コンサルを受けに行ったり、



日常の小さな失敗を
責めることなく笑い飛ばし、


多少凹んだとしても
立ち直りが早くなったり、


めっちゃ変化したのよおいでデレデレ






どうして変化したのか?というと、



失敗に対するイメージや
捉え方が変わったから✨



今回のお話会が
そういう変化のきっかけになれば
と思って開催したよ♪








過去の私を含めて、

失敗を悪いものだと思いがちだけど、




成功の反対が失敗なのではなく、

失敗の先に成功がある。




だから、

失敗は成功の一部✨



大切なのは、

失敗しない人になることじゃなく、



失敗しても

大丈夫な自分になること



だと思うんだよねちゅー



失敗しないなんて無理だものw







他の人の話を聞くだけでも

気づきがあったり、

ブロックが外れたりもするから、

複数で話すのって、めっちゃ良いのよ♪




パッと視野が広がって、

目の前が明るくなるのを

私も何度も経験してる目キラキラ









一度で感想を紹介しきれないから

また今度ご紹介しまーす♡









今回みたいに公式LINEでのみ

募集&開催することもあるから、



チャンスを逃したくない!

と思ったあなたは、

登録しておいてちょ♡デレデレ





【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期