サイコパスなセラピストと紹介されましたw | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「どうせ私なんて…」
人生諦め気味なあなたへ

どんな私でも最高♪と
笑える自分になる方法♡

 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

セラピスト かおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
悩むのが趣味みたいな毎日から

息子の不登校をきっかけに
心理学を学び始め
アホみたいに笑える人生に♪




■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
などなど…
 

 

サイコパスなセラピスト
と紹介されましたw

 


 

⁡前にstand.fmというラジオで

コラボトークをした、



生き方迷子卒業コーチ

あやかさんのブログで、



サイコパスなセラピスト

と紹介されたので、ご報告いたします笑い泣き







なぜ、サイコパスと呼ばれたのかというと、



変人診断って知ってる?




過去の私なら

受け入れられなかったと思うくらい

キレッキレのワードが飛び出す診断笑い泣き




この診断結果が、

サイコパスだったのよおいでデレデレ笑いヤダもう♡

内緒にしてたのにバラされたーwww




同盟を組めるかな?と思って

面白いからやってみてー!と言ったら、

あやかさんは「自称ヒーロー」




全然変人じゃないやんけ🙈

と、しっかり伝えておいたんだけどw





あやかさんの「自称ヒーロー」は

私の「サイコパス」とは

真逆なタイプらしく、



ブログを一部引用↓↓↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


サイコパスが、
冷静で客観的に見られるのが強みなら、
 

自称ヒーローは、
情熱・熱量・距離の近さがウリ。
 

感情に思いっきり乗って、
感情を伝えられるのが強み。
 
 
イメージで言うと、
アンパンマンのごとく
アンパンをぐいぐい配り歩く、暑苦しさ。



だから
自称ヒーローは、
冷静なサイコパスにめちゃくちゃ憧れてる!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



って言ってくれてるけど、



私は逆に、

自分にない強みを持っている

あやかさんを羨ましいと思っていて、




お互い「羨ましい」って、

無いものねだりしてるの笑い泣き





こんな面白おかしく書いてるけど、

過去の私だったら

きっと面白がれなかったw





昔から診断、鑑定、占いとか

大好きだったんだけど、



それなのに、

どうせ私は…って



自己否定の材料に

してたんだよねゲロー





でもね、何でもそうだけど、


その結果をどう捉えて

どの様に活かすかは自分次第。





変人診断を作った方々も、



普通になろうとしなくていいから、

自分らしさを強みとして活かそう!!

って言ってる飛び出すハート

解説動画もあるから、面白いよー♪






人のことは良く見えるし、

羨ましくなったりもするけど、




他の誰かにはなれないし、

とっとと自分に降参して、

楽しんだモン勝ちなんよラブ

※降参=自分を受け入れる(自己受容)





だから、結果を見て

気づいていない自分を知れた✨

と面白がったり、



自分はどうなりたい?

どこを伸ばしていきたい?



など、人生を楽しむために活かす

というのがオススメだなーハート





と言いつつ私は、

サイコパスという結果に

軽くショックを受けて、

2回診断したことを白状しておきますチョキデレデレ笑い




どっちにしろサイコパス!

もう降参するしかねーw







とはいえ、さっきのLINEの

やり取りでも書いてるけど、




マヤ暦とか四柱推命、

あと、心理学の診断でも、

愛情たっぷりと結果が出てるのよ?ハート





だからどうか、

怖がらないでねー笑い泣き

お客様の声を見たら、分かってもらえるはず!

って、必死かwww





善し悪しの判断をせず、

どんな自分も最高♪と

アホみたいに笑えるって最強じゃない?笑




あなたも変人診断やってみる?ニヤニヤ
同盟組もうぜw

やった方はメッセージください♡




あやかさんが書いている

自己受容についても読んでみて✨

コチラから遊びにいけるよー↓↓↓


ラジオでも喋ったから、
良かったらどうぞ笑い泣き↓↓↓




【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期