幸せになれない1番の理由 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続け、悩むのが趣味みたいな毎日の専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私も最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
ダメなところも可愛いと笑える
最高の自分になる方法♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分が大嫌い!全否定で追い詰め
 自律神経ズタボロ状態…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
私って最高♪と自分大好きに
 

 

 
 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
などなど…
 

 

幸せになれない1番の理由

 

 


彼氏ができれば…

結婚すれば…

子供が産まれたら…

お金がれば…


そしたら、幸せになれるはず!!

と過去の私は思っていたけど、

全然!!

幸せになれなかった笑い泣き


なぜなら、


「ない」ものばかりに

意識を向けて見ているから






例えば、学生の頃から

結婚したら幸せになれると

本気で思っていたけど、


・まだ指輪をもらって「ない」


・好きとか言葉で

愛情を伝えてもらえて「ない」


・子育てに積極的じゃ「ない」


・休みが「ない」から、

家族でなかなか出掛けられて「ない」

って、「ない」ものばかり見て

不足感不満でいっぱいだった。







だけど、

・子供のお風呂や

おむつ交換などをしてくれて、

子育てに参加する気持ちが「ある」

・干渉されないから自由が「ある」

めっちゃ大事w

・一緒に美味しいものを食べたり

テレビを見て笑ったり、

楽しい時間が「ある」

・子供と一緒に甘やかされてw

私への優しさと愛情が「ある」

14歳の年の差夫婦

など、今思えば、

あの頃も幸せは

「あった」のに、

見ていないから気づかず、

当時は感じられていなかったの真顔





お金も同じで、

・貯金が「ない」から

何かあったら困るし不安

何か起こる前提w


・やりたい事をやったり、

欲しいものを買うには

お金が足り「ない」


・使ったらお金が「減る」から

自分にはお金を使え「ない」

って、「ない」とか「減る」

ことばかり見ていたから、


お金を使う罪悪感不足感、

不満、不安でいっぱいだった。




だけど、

・専業主婦でいられるくらい

旦那が稼いでくれて、お金が「ある」

学生の頃からの望みが叶ってた


・子供達に服やおもちゃなど

買ってあげるお金が「ある」


・子供達の長期休みに

道内を旅行したり、

コロナが流行る前までは、

海外に行けたお金が「ある」


など、得られているものや

叶えられていることが「ある」のに

全然見ていなかったの。


ちなみに、

ウチがお金持ちなわけではなくw

叶える手段は「ある」し、

お金を使って生きてるんだから、

誰でもお金は「ある」のよちゅー上差し






ということは、

何かを得たら幸せになれる

わけではなく、

それを得て、体感することで

幸せだな〜♡って

自分の中から

湧き出るものなの✨



だから、


「ない」を見続けている限り

いくら「ある」と

頭では分かってても、


幸せを感じることも、

満たされることも、


得られたものに

感謝もできない🙈




体感してもスルーしちゃったり、

感じていたとしても

めちゃくちゃ、うっすーいからね🫥

言い方w





でね、今すでに「ある」幸せを

ちゃんと見て、感じて、

感謝できるようになったら、


さらに幸せを感じるような

出来事が起きてくるし、

お金も入ってくるようになったの💓


目の前の現実は、

自分が何を信じて、

何に意識を向けているかが

現れているからね✨


幸せになりたい!!

と思ったあなたは、


意識のズレを修正しに

かおりに会いに来てみてねー♡



ラジオでも喋ってまーす↓



※女性限定

 

 

 

期間限定の特別価格で

【限定3名様】のみご案内✨

\自己否定はもう卒業/

どんな自分も好きになっちゃう

かおり個別セッション

 

 

場所...オンライン(zoom)

時間...60分

金額.4,000円 →特別価格1,000円

日程...平日・土日祝/10:00~14:00

 

 

公式LINEに「セッション希望」と

メッセージをお願いします♪

 詳細はコチラから♪





【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期