「楽しい現実を創ることが出来る」と気づきました | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続け、悩むのが趣味みたいな毎日の専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私も最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
ダメなところも可愛いと笑える
最高の自分になる方法♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分が大嫌い!全否定で追い詰め
 自律神経ズタボロ状態…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
私って最高♪と自分大好きに
 

 

 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたいに楽になった
✦出来ない所も含めて自分を好きになった
✦頑張っている自分を認められるようになった
などなど…
 

 

楽しい現実を創ることが
出来ると気づきました

 

人間関係や子育てで

大切にしてもらえていない…

自分が悪いんだ…と自分を責めて

悩み続けていたEさん。

継続プログラムのお客様



心の仕組みや

自分の心と向き合う方法を知り

お伝えした課題をやる中で



私が嫌な現実を創り出しているなら

楽しい現実も創ることができる

と気づきました!



と話してくれたんだけど

本当そうなのよー爆笑飛び出すハート




私達は、自分が見たいように

現実を見ている。


子供の頃から身につけた前提や

捉え方のクセが原因となって

嫌な現実を創り出しているの。


だけどその事に

なかなか自分では気づけない真顔



Eさんも

今までブログを読んだり

一人で学んで実践してみても


これでいいのかな?

ここからどうしたらいいの?って

分からず不安になっていたし


過去の私は

やっぱり私には無理なんだ…

何をやってもダメな奴…って

自己否定の材料にしちゃってた笑い泣き


あなたはどう?







人って何か分からないことに

めちゃくちゃ不安を感じるから


自分の心の中で何が起きているのか

理解することができたり


分からない事があっても

いつでも聞ける環境にいると

安心感が得られる。


だから、一人で頑張るより

人に頼った方が

安心して望む未来に早く行けるの✨

私もコンサル受けてる♪環境づくり大事♡



なんか私は大丈夫って思えるんです。

かおりさんがいるから大丈夫

という安心感があります。

とのお声もいただいているからチョキデレデレ


不安で過ごす時間を短縮して

楽しい現実を創っていきたいあなたは

かおりに会いに来てみてね♪





どこに意識を向けているかで

見える世界が変わるから



今ある幸せに気づくって

めちゃくちゃ大事♡



いつも あなたを応援してるよウインク



※女性限定

 

 

 

期間限定の特別価格で

【限定3名様】のみご案内✨

\自己否定はもう卒業/

どんな自分も好きになっちゃう

かおり個別セッション

 

 

場所...オンライン(zoom)

時間...60分

金額.4,000円 →特別価格1,000円

日程...平日・土日祝/10:00~14:00

 

 

公式LINEに「セッション希望」と

メッセージをお願いします♪

 詳細はコチラから♪





【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期