自分の中だけで納得できるタイプ? | 「ダメな私には価値がない …」自分を否定して頑張り続けるあなたへ♪ダメなところも可愛いと笑える♡最高の自分になる方法

「ダメな私には価値がない …」自分を否定して頑張り続けるあなたへ♪ダメなところも可愛いと笑える♡最高の自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め続け、気持ちにフタをして心の不感症/不眠/自律神経失調症に悩むドン底の専業主婦から→息子の不登校をきっかけに「自分育成ゲーム」のように、自分が大嫌い!から「私って最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
ダメなところも可愛いと笑える
最高の自分になる方法♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分が大嫌い!全否定で追い詰め
 自律神経ズタボロ状態…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
私って最高♪と自分大好きに
 

 

 
 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
などなど…
 

 

自分の中だけで
納得できるタイプ?

 

過去の私は、

泣いている人がいたら

声をかけるのが優しさであり

愛情だと思っていた。


だけど、旦那は、

私が泣いていても

声をかけてはくれなかった真顔

過去の捉え方ですw



だから、

「私は愛されていないんだな…」

「なんて冷たいヤツなんだ!」

って、拗ね散らかしていたのw



でも、息子の不登校をきっかけに

心の仕組みを学び、


声をかけずに

そっとしておくのも愛情だし、

当たり前というのは、

人によって違うのだと知った。



そしたら、

あんだけ拗ね散らかしていたのに

「なんだ私、愛されてるじゃん」

って、納得したんだよね。



旦那に確認してもないのにw






そもそも、声をかけて欲しい

わけでもないし、


愛されてるって思えたら

それで満足だったんよ笑い泣き



こういう自己完結が得意だって

最近気づかせてもらったんだけど、

夫婦関係に限らずw



これがあまり出来ない人もいるし、

私も全てにおいて

自己完結できるわけではない。

どっちが良いとかでもないよ♡あなたはどっち?



だから、自分の中だけで

納得出来ない場合は、


自分と相手の

愛情表現が同じなの?違うの?

どっちなんだい?!


って、相手に「確認」するのが

めっちゃ大切なのよ✨




私は、泣いているとき

声をかけるのが優しさや

愛情だと思うんだけど、

あなたはどう?

って。



相手の口から聞いたら

納得できるし、


もし、自分と違うタイプだったら

「私はこうして欲しい」って

自分の望みを伝えたり、

擦り合わせるといいよねちゅー


これを恥ずかしいとか

負けた気がするとか

思って何もしないでいると、


相手を悪者にしたまま、

愛されていないと感じたまま、

ずーっと過ごすことになる。



わしやないかい!って、思った人いる?w





目の前の現実は

自分がどう捉えているかが全て




ということは、

自分を幸せにしてあげられるのは

自分だけなのよおいでデレデレ



自分の中だけで納得出来ないなら

マジで確認は必須だと思う。


でね、自己完結が得意って、

めっちゃコスパ良いじゃん笑い泣き

って思ったんだけど、



相手のことを

勝手に決めつけ過ぎると

良くない方向にいってまうから

やり過ぎ注意だしw


擦り合わせとか

コミュニケーションを取るのは

めちゃくちゃ大事だよー飛び出すハート

自分にも言ってますw




自己完結できる人も、

できない人も、

悩んでいるなら、

 


いつものパターンを変えることと、

そのパターンの根本原因が分かると

同じことで悩まなくなるから、


どうしたら望む方向にいけるのか、

一緒にその方法を見つけようウインク



かおりに会いに来てみてねー♡


こんな私ですが、旦那に確認して、

幸せと安心感が増したことがあって、

それはラジオで話してるから、

良かったら聴いてみて♪

文章にする体力尽きたw

もう少し詳しく話してるよー♡





 いつもあなたを応援しているよ飛び出すハート



※女性限定

 

 

 

期間限定の特別価格で

【限定3名様】のみご案内✨

\自己否定はもう卒業/

どんな自分も好きになっちゃう

かおり個別セッション

 

 

場所...オンライン(zoom)

時間...60分

金額.4,000円 →特別価格1,000円

日程...平日・土日祝/10:00~14:00

 

 

公式LINEに「セッション希望」と

メッセージをお願いします♪

 詳細はコチラから♪





【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期