2月下旬の平日

30年来の友人達と4人で一泊旅行をしました飛び出すハート

 

 

夕食後、部屋に戻ってスーパーで買って来たアレコレで二次会ルンルン

 

スーパーで買って来た惣菜とポテトチップス

皆さんは赤ワインの炭酸割り赤ワイン  

私はカルピ◎ソーダグッ

 

そうだビックリマーク

部屋に入って直ぐに製氷器で氷を作ってくれてたんですビックリマーク

私以外は気が利く素敵女子キラキラ

 

元々5人だったメンバーを私は『チーム呑兵衛』と呼んでいました

私以外は酒豪です(きっぱり)

ランチ時にジョッキ生ビールの後にワインボトル3本空になるなんて事もありました(絶好調)

今でもお酒に強いと思うけれど量は減ったなぁと思います白ワイン

 

 

4人予約なのに5人分用意されているお菓子と湯飲み茶碗お茶

タオル類や足袋ソックスも5人分置いてありました

 

わ〜ラブラブ 天国のSさんの分だね〜笑なんて喜んだりして

 

洗面所の歯ブラシセットは6人分?

 

キッチンの割り箸は7人分? えっあせる誰の分?

 

私たち5人はお誕生月が偶数月なんですキラキラ

8月生まれはいなかったので

「このメンバーに入る6人目は8月生まれ限定だね」なんて話していました

 

そんな訳で2月生まれちゃんのお祝いお祝い

 

お家から蝋燭を持って来てくれるって!!どんだけ気が利いてるの!!

 

お誕生月では無いけれどカッププリンは私が美味しく頂きました(デザート担当)

 

星空もう一度温泉温泉に入って

ラーメン夜鳴きそばをシッカリ食べ

寝るまで笑いっぱなしの1日目でしたふとん1ふとん3

 

 

ダイヤオレンジ1日目まとめダイヤオレンジ

 

一人モーニング

 

 

11年振りの新幹線

 

 

熱海梅園

 

 

ランチはガッツリ洋食

 

 

来宮神社

 

 

伊東線からチラッと海が見えました

 

 

ウェルネスの森 伊東1

 

 

ウェルネスの森 伊東2

 

 

ウェルネスの森 伊東3

 

 

夕食

 

 

クリップ12へ続く