2月下旬の平日

30年来の友人達と4人で一泊旅行をしました飛び出すハート

 

 

予約した部屋は、とっても広いです気づき

 

フルオープンの和室

襖の中には寝具が4組ぐらい入ってました

金庫は鍵式

金庫の上段に、バスタオル・タオル・足袋ソックス

 

 

和室からリビング

右奥に写っている物干しバーは

いつの間にかエアコンの風が当たる所に移動していて

温泉でビッショリタオルもカラッと乾きました

素敵ママは仕事が早いキラキラ

 

 

スーパーで買って来たポテチが鎮座するダイニングテーブル

笑ってばかりいてマッサージチェアを使うの忘れてたてへぺろ

 

 

玄関脇の部屋その1・ダブルベッド一台

一人で使用

 

 

玄関脇の部屋その2・セミダブルベッド2台

二人で使用

 

 

私はリビングのダブルベッドを使用

 

枕は低い方が好みなのでフロントで追加して貰ったバスタオルを使いました

(いつもは車なので家からバスタオル持参)

 

 

最上階なので開放的な眺望音符伊東線が見えました

 

こちらの窓からは海が見えました🚢

 

 

クリップ10へ続く