2月下旬の平日

30年来の友人達と4人で一泊旅行をしました飛び出すハート

 

先ずは新横浜駅の上で一人朝ご飯音符

 

 

ロイヤルホスト新横浜駅ビル店

朝食メニューはブッフェのみの店舗ですビックリマーク

 

 

オムレツは注文してから作ってくれてテーブルに運んでくれます

トマトジュースは無塩

オニオンスープは細切り玉ねぎタイプ

帆立粥が沁みる美味しさでした

 

他にカレーやパンが数種類

小さなパンケーキもありました

ドリンクバーは持ち帰る事が出来る蓋付きカップも用意されてました

 

朝食ブッフェは2200円なんだけれど

普通のブレックファーストメニューの方が美味しい・・・かも

 

 

そんな事を思いつつもシッカリ食べて笑

ドリンクマシーンのバンホーテンココアで美味しく〆ました

 

 

クリップ2へ続く