2月下旬の平日

30年来の友人達と4人で一泊旅行をしました飛び出すハート

 

 

 

 

熱海梅園から来宮駅前に戻って洋食屋さんでランチ割り箸

 

 

 

鶏肉の醤油焼き定食

メンチかつ定食

ミックスサンド

豚肉の生姜焼き定食

 

定食の小鉢は冷奴

ボリューミーでワンパクな定食だった様です筋肉

 

 

私はシャキシャキ野菜とハムのミックスサンドと

 

 

絞ったレモン(種が入ってた)のレモンスカッシュ・ガムシロップ添え

どちらも美味しかったです笑

 

お店は二階建てで小上がり座敷もあったり家族連れでも良い感じ

 

配膳まで30分はかかりました

私達4人は全員違うメニューだからかな?と思ったけれど

周りのテーブルも同じ感じ

時間に余裕を持って、の洋食屋さんだと思います割り箸

 

 

 

クリップ5へ続く