2月下旬の平日

30年来の友人達と4人で一泊旅行をしました飛び出すハート

 

 

宿泊は、共立リゾート ウェルネスの森 伊東

 

 

45日程前に予約しましたパソコン

 

ブラシ・髭剃り・シャワーキャップ・コットンは上差しココから

歯ブラシセットは部屋の洗面台に

綿棒は大浴場の脱衣所にありました

 

 

作務衣を選ぶだけでも何故か爆笑笑

 

 

部屋にバスタオルとタオルが用意されているけれど

チェックイン時にフロントで

もう一枚ずつバスタオルを貰いました

 

 

充実している無料貸出アイテムベル

 

 

アイスティー・ぐり茶・温州みかんジュース・和梨ジュース・柚子茶

温州みかんジュースが凄く美味しかったですオレンジ

 

コーヒーは有料¥

 

 

ガーン湯上がりアイス、食べるの忘れてた

(写真を見るまで存在を忘れてたガーン)

 

温泉露天風呂&大浴場と水着着用の歩行浴温水プールは

同じ階にあり脱衣所経由で移動できました

露天風呂&大浴場は男女入れ替えで両方楽しめましたチョキ

 

宿泊予約した時は全員歩行浴温水プールに入る気満々だったけれど

普段からフィットネスクラブに通っている一名を除いて

残り三名は持っている水着が入らず諦めましたあせる

我儘ボディーが恨めしいえーん

 

 

クリップ8へ続く