2月下旬の平日

30年来の友人達と4人で一泊旅行をしました飛び出すハート

 

 

ナイフとフォーク夕食バイキング

 

ライブキッチンありの小鉢ありの和洋折衷音符

 

炊き込みご飯とチャーハンの相盛りチョキ

 

柔らかいお肉や静岡おでんをアテに

みんなは生ビール生ビールから赤ワインワイン

 

寿司お寿司も美味しそうだったけれどシャリが多かったので刺身にしました

色々美味しく食べたけれど自称女子達には(写真左上)大根おろし最強説笑

 

夕食会場の出口に『お部屋でどうぞコーナー』があって

紅茶・フレーバーティーパック・粉末カップスープが置いてありました

ウェルカムドリンクと同じくコーヒーは有料でした

 

 

クリップ11へ続く