こんにちは♡瑠璃子です

 

ネトラレ会計士くんシリーズの記事をUPしようとしたら

おそらく下ネタすぎてアメブロさんに削除されました笑

 

ちーん 笑い泣き

懇親の下ネタが消されて落ち込んでいたのですが、

 

かんころ編集部仲間のおまるぴぴちゃんが

私のカードリーディングの感想を記事にしてくれてるのを発見お願い

一気に嬉しさと感謝のきもちで落ち込みが治りましたラブ

 

おまるぴぴちゃんは アロマセラピーの先生でもあります♡

今後の講座でモテるアロマをちゃっかりリクエストしました笑

気になる方は上と下のリンクからブログみてみてね♡

 

 

タロットは正直なので、時に厳しい現実を教えてくれたり

危険を察知して回避させてくれます手

 

鑑定させていただいたときは、

確かにおまるぴぴちゃんに怪しい男性が迫っていたのですが

ちゃーんと対処して自身を大切に守っていますドキドキ


 

こういう女性こそが 

幸せに確実に近づいているのです乙女のトキメキ

おまるぴぴちゃんがこれからする恋愛は

さらに幸せなものになりますチュー

 

 

 

鑑定結果と共にクライアント様に伝えていることで

めちゃくちゃ重要なことがあります

 

 

 

タロットが導き出す未来はあなたの潜在意識

からチャネリングしたものです

 

 

人は潜在意識通りの行動をします

 

なので、占い結果にでてくるあなたの未来は

あなたの潜在意識どおりに進んでいるのです

 

良い悪いはありませんハッ

 

誰しも自分の潜在意識が何を考えているのかわからないんです

 

わからないから引き寄せがうまくできなかったり

望まない未来になってしまうんですびっくり

 

 


 

その証拠に、

男性に振り回されてしくじりまくり時代のころ

自分で自分を占った結果はズタボロですた・・・ゲロー

 

彼、浮気してるな。

このまま別れることになるな・・・ゲロー

 

マイナスだらけのいらない未来予測は全部当たりましたwww

 

 

なんせ私の潜在意識どおりに未来へ進むんですから

強制的に彼氏に浮気させたり別れに持ち込んだりするんですチーン

 

 

 

無意識にな!!!

 

 

 


私のカードリーディングでお伝えする未来は、

現在のあなたのまま行くとこうなる予報ですよ~

 

もしこれがお気に召さない未来だったらこんなふうに

していけば望む通りの未来に変えられます乙女のトキメキ

 

 



これをアドバイスカードとして出します手

このアドバイスカードは

あなたを護り導くハイヤーセルフからもらっています乙女のトキメキ

時に何もするなというアドバイスもありますパー

 




では彼や相手の気持ちを占った時も、

あなた自身の無意識からのメッセージなのか?

 

答えは「NO」です

お相手様にアクセスしているのでご安心をピンクハート

 




 

ただし、お相手様に突如新しい出会いが

あった、仕事でトラブルがあったとか、

そういうアクシデントが起きた場合は

お相手様の気持ちも変わってきます

このあたりは、可能性として現実に近ければ

同時にみていくことができますので

お問い合わせくださいませキラキラ

 

 

明日は気合で、

もう1度ネトラレ会計士くんの記事挑戦しますドクロ

 

瑠璃子

 

 

 

 

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症の私がなぜ?今や銀ホスも務め
 
自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
ぶっとんだハイスペ男子レポクマムシくん右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる最幸の人生を現実化させる占いと体当たりから学んだ成功法でで完全ナビゲートします
もう どんな女性も拗れ女とは言わせませんハート 
 
ご提供中メニューこちら
お客様の声こちら
 
 

 

LINE@でblogに書けない秘密の技配信中

 
友だち追加

ポチッとクリック♪お気軽に友達追加してください♡

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

 

アメブロオフィシャルブロガー かんちゃんの本

に協力させていただいてます♡

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon