こんにちは♡瑠璃子です
 
 

華金だよ~乙女のトキメキ

 

住みたい街ランキングNO1の恵比寿

毎週金曜の夜はデート、合コンの待ち合わせ女性で

駅があふれてます目

 

 

有名マッチングアプリのdineで選べるお店も

恵比寿と銀座が多いですよね

 

 

 

どちらの街もキレイめ大人ファッションな

女性が多くおしゃれの参考にな・・・・・

 

 

しません!笑

 

 

 

可愛いのに!

スタイルよさそうなのに!

せっかくのチャームポイントが

隠れている女性をみると

 

もったいないな~って思います

 

私の目には 

エロ親父スカウターサングラス

が付いています

 

 

 

 

 

いえ、

男性目線スカウターサングラスの間違えでした!

 

 

 

なので、

そもそも自分が着たい服=自然と男受けファッション

 

抵抗なく男性好むを着れます

 

 

 

これまで通算700回(やりすぎ笑)はお食事会や出会いの場

に行ったとおもうし

 

 

ここ数年の出会いの場は

医師・弁護士・稼いでいる経営者、

外資企業等の殿方に絞っていたので

 

 

お堅い系からギラギラ系までの

ハイスペ男性に好評だった

鉄板の勝ちファッション↓

 

 

タイトスカート×ピタ

リブ素材のカットソー

オパーイは盛る

(詐欺上等)

 

 を着ていけば98%第一回目

で落選することはない!! 

(粗相をしない限り)

 

 
盛ってなんぼ!!
 
 
 


 

 

シルエットイメージはこれ↓

 

 

 (ただしトップスは白がベスト!

または明るい色であなたの顔色に合ったもの)

 

ウエストのくびれを強調するデザインマスト

 

 

ボトムのカラーもデニムみたいな

さわやかブルーや明るめが好評だったなぁドキドキ

 

 

 

グレー、ベージュ、ネイビーとかは

スーツや制服みたいになりがちおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペ男性の中でも、

大人の色気ただようエグゼクティブ系

ギラギラ経営者(ひどいネーミング笑)

 

 

スカートに小さい前スリットが入ったり

ブラックで強めに押してもよし

でした(実体験)

 

ヨシアさん美しい

 

 

 

 

 

まずは、

 

また会いたいゾーン、彼女候補の枠に入る

 

 

そこからでしょ?

 

 

 

 

確率は低いより高いほうが

あなたが選べる範囲が広がりますビックリマーク

 

 

ちなみに、オシャクリエイター男子とか、貴族とか、

異世界のモデル俳優系男子とか

に好評かはわかりません!

 

 

そして、

 

自分の感性を大切にした服を着たい!

男に媚びたファッションなんて嫌!

ありのままの私でいることが大事だから服装も好きなものを着る!

 

そういう信念がある方はそれでいいんですよニコ

「こんな服自分に似合わない」とか

「媚びてるみたいでヤダ」とか思いながら着ても逆効果なので

 

 

 

 

太ってるからタイトスカートは無理?

右矢印スタイルよく見せる極意

スタイルもよくなるしモテて選べる範囲が広がるし

ダブルでハッピー照れ

 

※痩せすぎはモテから遠ざかります

深キョンくらいの肉感が 男目線でベストスコア

 

 

姿勢を正すだけで

だいぶお腹はひっこみます! MAJIDE

 

 

 

 

二の腕が太い?

 

↑これとか、二の腕隠しながらも鎖骨出し、ピタ、

 なんならオパイも多少盛れる

 

 

秋冬になったらまたちよっと鉄板アイテムが変わるんだけど

また今度

 

 

みなさん楽しい週末デートをピンクハート

 

いってらっしゃいませ

 

瑠璃子

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症の私がなぜ?今や銀ホスも務め
 
自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
ぶっとんだハイスペ男子レポクマムシくん右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる最幸の人生を現実化させる占いと体当たりから学んだ成功法でで完全ナビゲートします
もう どんな女性も拗れ女とは言わせませんハート 
 
ご提供中メニューこちら
お客様の声こちら
 
 

 

 

 

 

LINE@でblogに書けない秘密の技配信中

 
友だち追加

ポチッとクリック♪お気軽に友達追加してください♡

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

 

アメブロオフィシャルブロガー かんちゃんの本

に協力してます♡

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon