サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

・私の魂の使命…天命が見つからない…

・私が本当にやりたい事ってなんだろう…
・人生後半、このまま終わりたくないのに…

 

 

 

…って、ず~っとモヤモヤ…
悩んでる人、いないかな?

 

 

 

天命・使命・役割ってさ…

頭でごちゃごちゃ考えず

体が勝手に動く事だよ~

 

 

 

だって私、「天命(使命・役割)だから」って
大そうな御託並べて動いた事一度もない!

別にいい人ぶる訳じゃないよ~(笑)笑い泣きアセアセ

 

 

 

「四輝さんの天命(使命・役割)は?」

とか聞かれても、逆に困っちゃうさキラキラ

 

 

 

確かに私の魂、天界では破壊と再生

・砕滅浄化(さいめつじょうか)を司る

「緑の天子(みどりのてんし)」だけど…

天界での私の役割は緑の天子

 

 

 

高々100年も持たないか弱き肉体

人の身を器に持って生まれた私は

あなたと全く同じ唯の人間だしね…

 

 

 

なんなら何回も死にかけてる笑い泣きアセアセ

リアル九死に一生SPっ子(笑)だしぃ

臨死体験と余命宣告を受けた9歳

建国記念日は私の改心記念日

 

 

 

全ての魂共通の最優先事項である

「幸せに生き、天寿を全う」も同じよ♪

能登半島地震翌日に~神様・仏様のためにあなたができること。

神頼み上等!?あなたの天命と神様の天命。

 

 

 

「緑の天子」の霊能力を駆使し

医療従事者の傍らで四半世紀…

 

 

 

私じゃなくちゃ解決困難な案件

ぶっちゃけ面倒臭くちょヤバな

霊障相談等を解決してきたとて!

釈迦如来様(分体)のお話②~黒魔術師&闇堕ち龍神・黄土VS四輝

魂が大妖怪のシングルマザーは、呼吸の如く彼の生命力を奪う。

 

 

 

今は、霊能力者を生業として約6年

何年も何年もどうしようもない悩みを
解決するサポートをしてるなうとて!

くにしろ四輝の霊視ヒーリング

現実的に役立つ霊視ヒーリング

 

 

 

「私のお客様のお悩みが

多岐に渡るのは天命だから」

だってつい先日気付けた事…

 

 

 

6/21「夏至×辰の日」に続いて

新しい自分に生まれ変わる☆彡

6/22「山羊座の満月」第一弾で
 

ようやく(遅っ!)言葉にできた事

マジでガチで後付けでしかない。

私のお客様のお悩みが多岐に渡るのは天命だから。

 

 

 

理屈なんか抜きでね

心すっ飛ばして魂が

体を突き動かす何か

 

 

 

そこにあなたの魂の天命(使命・役割)の

ヒントが…欠片が光ってるものなんだキラキラ

 

 

 

確かに、誰かに何かにまことしやかに

「あなたの天命(使命・役割)は…」と

決めてもらえばとても楽かもしれない。

(私は真っ平ごめんだけどね…笑い泣きアセアセ

 

 

 

でも、どんなに遠回りしたとしても

 

 

 

あなた自身で辿り着いて

見つけてこそ価値がある

 

 

 

その道のりも含めてあなたの

魂の天命(使命・役割)だから

 

 

 

大丈ブイチョキ昇天キラキラ神社キラキラ

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか

かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます