3週分のトイレ風水生け花・正月ver.(笑)

今年も私のうれしい!エネルギーOnly

天こ盛りのお福分け画像で君を応援ラブラブ

 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

・自己啓発ジプシー
・スピリチュアルジプシー
・願い叶わず「自分迷子」を続けてきた

 


そんなあなたのための
「最後のスピリチュアル」

 

 

霊視・施術で魂を開放・
あなたらしい人生へナビゲートする

浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。

 

 

昨年もたくさんのご訪問、ご縁を
ありがとうございました!爆  笑飛び出すハート
今年もよろしくお願いいたします!

 

虹はじめてのご訪問の方は、

四輝のプロフィールをご覧ください。

 


 

就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…

5年前、人生四大迷子&無職の私が、

生まれて初めて一個人の祈願参拝し、

このお仕事のご縁を賜った出雲大社。

 

 

 

5年前は梅雨入り前日・灼熱の出雲にて…

 

 

 

昨年の年越しもご自宅出雲そば(笑)でキラキラ

プチ贅沢・長生き充電♪¥1,108の至福ラブ

 

 

 

あなたの年末年始のプチ贅沢&至福は?

 

 

 

今日の本題に入る前にこちらから~気づき

 

 

 

 今年は辰年!天高く龍昇る年にしたい方は☆彡



☆どんなスピもヒーリングも気休めor逆戻り!

自己啓発歴・ン十年も、望む変化はゼロ!

☆絶対ブレない自分軸・本当の私が欲しい!

私を大切にしたい!疲れた私を癒したい!

☆願いが叶う、思い通りの人生に変えたい!

 

 

 

と、いうあなた、必見!目キラキラ

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座

【7日間の四輝の無料メール講座】

いよいよ今月!配信開始୧( ˃◡˂ )୨

 

 

 

♪事前登録受付中♪

下記画像をクリックルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では…本日のテーマ!カチンコ

 

 

 

神様・仏様のためにあなたができること。

 

 

 

☝今年も好物の伊達巻は大&プロにお任せ♪

誰もこの金紙が冒頭の金屏風になってるとは

気付くまい…←今、暴露しちゃってるわ!笑い泣き

 

 

 

昨日の能登半島地震…

 

 

 

通り一遍・上っ面のお悔みはなんか違う…

けどやっぱり思う所があり…書きますね~

 

 

 

死者・行方不明者・被災者がいる以上

どんな災害も「よかった」はないけれど

大津波がなかったのは不幸中の幸い

 

 

 

全国各地・津々浦々…長年の

地脈の乱れは、霊脈の乱れ。

 

 

 

蓄積したエネルギーを

可能な限り少~しづつ

受け流していくしかない。

 

 

 

神様仏様たちもすんごく色々

頑張ってるんだよなって思う。

 

 

 

そんな神様仏様のために

あなたができることは…

 

 

 

寄付・お布施・入信・布教!?

(神社仏閣維持のためには

(ある意味正解だけど・苦笑

 

 

 

あなた自身が、

幸せになること!

 

 

 

☝中二病的なダーク・マターにあらず(笑)

程好い甘さでいっぱい食べたい黒豆だけは

(眼精疲労も楽になる・笑)毎年、自炊照れ

 

 

 

初詣・神社仏閣巡りはもちろん

(私がどこでも必ず祈願してる

「宇宙平和」もアリよりのアリ!

 

 

 

実際、地震の予測は誰にもできない

「何があっても変じゃない」は皆同じ

正しく怖がり・備えておくしかない!

 

 

 

未来への不安で心を埋め尽くし

今何もできずに立ち止まってたら

 

 

 

何も変わらず、あっという間に

ただ時間だけが過ぎて行く…

 

 


5歳の子供の一年は人生の1/5

50歳の大人の一年は人生の1/50

 

 

 

一日・一週間・一ヶ月・一年が

あっという間な訳ですよガーンアセアセ

 

 

 

☝メイド・イン・おフランスの黒豆キラキラチュー

(なぜすぐバレるような嘘をつく!?笑

 

 

 

人も神仏も悪魔その他も

一魂に変わりなし!昇天キラキラ

 

 

 

魂の役割(天命)が違うだけで

魂に、高い低いも優劣もない!

 

 

 

あなた(人)の天命は、

「幸せになること」

神様仏様の天命は、

「幸せにすること」だから。

 

 

 

今のあなたの幸せのために

今年も行動していきましょ☆彡

 

 

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

いよいよ今月配信開始!ヾ(≧∇≦*)/

無料メール講座♪

 

 

 

クローバーぜひ!ご登録くださいクローバー

下記画像クリックをどうぞルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印