スタンドクラシック 西店・三宮・楽しい話をしよう | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

マヨネーズやケチャップを使ってるとき
残量が少ないって状態でもないのに
"ブハッ"って鳴るのんめちゃ悔しいよな
ここ10年以上イラッとした事ない僕だけど
ブハッって鳴る度に鬼イラついてしもて
出し口を切って部屋中にぶちまけたるねん
ほんで後悔しながら片付けるねん毎回

どこから突っ込んだらええか迷ったあなた
今日も元気に行ってらっしゃい!

----------

もうずいぶん酔っております

それなのにハイボールが呑みたいってさ

僕が言ったんたけどね~

写真のタイムスタンプは22時前
9割の客入りで賑わう週末の店内
立ちテーブルでの相席呑みとなりました

細かい記憶は全くないんだけど
相席の若者グループに紅一点女子が居て
カワユス~だったのは明確に覚えているよw


(メニューは過去記事でどうぞー)


ラフロイグ
久しぶりに呑んだけど旨いねボスキャラ
うしろのグラスは相席客の分のハズ


玉子サンド
満腹でベロベロでも食べたい旨いやつ
メニュー見ずに言えるのがこれだけだった
そんな疑惑もあるけど真相は闇の中


デュワーズ 神戸ハイボール
ボケてるしグラスが多いしどういう状態や
これで酔いが加速したような記憶が…薄いわ


デュワーズ ハイボール
相変わらずグラスまみれで呑んどるな
後半はこればっかり呑んでた記憶が…無いわ

最後の写真のタイムスタンプが0時前
ベロベロで2時間も呑んでたようで
細かい記憶ないけどカワユス女子…鮮明やわ

各駅停車で揺られて最寄り駅着いて
コンビニでストロング買って呑んだみたい
タイムスタンプが3時半の写真が…あるわ

とにかく楽しかった記憶はあるので
酔い夜だったんだよというお話


しやすでした。

BGM:ポストにマヨネーズ / 斉藤和義

↓関連記事↓
音とセラーの光景 (パリパリくらげ、まぐろの生ハム)・本店
酒と鶏で素敵 (いぶりがっことクリームチーズ、ひね鶏炙りポン酢)・西店
肴と空間の佳時 (ひっぷ、カレーみんち、玉子サンド)・西店