スタンドクラシック 西店・三宮・肴と空間の佳時 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

休日のおやつ呑みのこと
マクドの辛いチキンナゲットを肴にしたら
以前のものより辛さが増していて最高やった
チューハイが進みまくって喜び困った
それと別にチーズソースってのがあって
これが妙に好みでなかなかアリ
おやつ呑みにナゲットまた買いに行こっと

ちなみにマクドのナゲットの形なんだけど
あれって4種類あるんだよね
呑み会で知ったかぶって披露すれば
数人から「ふーん」って反応があると思うよ
これからの忘年会シーズンぜひ試してみて

----------

ある日ふらりと三宮

角打ちも好きだけどオサレなのも好き

お手軽にウイスキーが楽しめるスタンド

オサレな店内はウイスキーがたくさん
それぞれ値段シールが付いていて
気に入ったウイスキーが呑めるのです

カウンターには一人スペース毎に木の仕切り
これで陣地紛争の心配はありません笑


メニュー




デュワーズ 神戸ハイボール
おつぷは♪

神戸ハイボールって何かと思ったら
氷を入れないハイボールをそう呼ぶそうです
薄いグラスで呑むのが美味しいですね


焼鳥 ひっぷ
カウンター内で炭焼きしてくれる焼鳥
オサレなスタンドで焼鳥ってのが佳いね


焼鳥 カレーみんち
カレー味とケチャップは間違いないコンビ
旨いしハイボールと合うしナイスよ


デュワーズ ハイボール
氷あり♪


玉子サンド
素敵ビジュアル
そして見た目通りに旨い

ふんわり玉子が最高でしょう
〆サンドというより肴サンドを楽しむ
サンドとハイボールの好き度が上がったね


ウイスキーと大きめBGMに囲まれた店内が
佳い具合に落ち着く空間なんですよね

ゆるりとした時間を過ごせました
またふらりとお伺いします


しやすでした。


↓関連記事↓
音とセラーの光景 (パリパリくらげ、まぐろの生ハム)・本店
酒と鶏で素敵 (いぶりがっことクリームチーズ、ひね鶏炙りポン酢)・西店