鳥正・明石・サシでのんびりシバく | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

テレレ♪テレレ♪テレレ♪
マクドナルドのポテトが揚がった音あるやん
あれを聞くたびにモーニング娘。の
「恋愛レボリューション21」を思い出すんよ
なんやろなぁこの感じ

----------

年の瀬のとある寒い夜
サクッと兄貴とサシ呑みしましょ

立ち呑み行くかってところだったけど
好物の鳥ちゃんシバキましょ

以前は明石駅南側の国道沿いにあったお店
国道の拡幅に伴い移転されていました
元はひめ太郎があった場所ですね

メニュー




芋お湯割り
寒い夜♪

つけもの盛り合わせ
ポリポリ美味しいベジファースト

とりさし
ぽってり1本の生々しいのん旨し

きもさし
肝ちゃんは絶対必要だし絶対間違いない

串焼きは全て塩でオーダーしました

かわ
イメージ通りのパリッと香ばし旨し

鳥をシンプルに頂くという贅沢

みんち
塩焼きのみんちって旨いのよね~

きも
肝焼きを塩で楽しむって乙だねアリだね

ずり
好物のコリコリちゃんサイコー

チューハイ プレーン
おチュー♪

おばあちゃんの梅酒
兄貴がおもろい名前やし撮っとけってさww

いかだ(白葱)
葱がタレを纏ったら屈強なイケメンだよな

ささみの梅肉焼き
わさびも梅も受け入れる寛大さを見習おう

うずらの玉子
活躍の場は八宝菜だけじゃないんだぜ

ヒップ
尻の脂が旨いんだよ~尻派やし僕


サクッとの予定がゆっくりサシ呑んだ
他愛ない話をしながら呑む時間が楽しいよ
兄貴いつも色々とありがとう!

あ~やっぱり焼鳥呑みはええね~

しやすでした。

BGM:悪女 / 中島みゆき

↓過去記事↓