カウボーイカレー・神戸市西区・壱听★想夜 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

大晦日に見るテレビってもっと楽しかった
そんな子供の頃の記憶がある

ここ数年は好みのテレビがないので
ライブDVDとか観ながら呑んでる大晦日

今年もそんな感じかなーとか思ってたら
孤独のグルメやるって言うじゃない!

あぁもう一気に大晦日が楽しみ
早く大晦日こい!ゴローさんに会いたい!

ほんでフィギュア出るし笑→コレ欲しいー

----------

衝撃のお知らせから少し経ったころ

久しぶりのメンツでお伺いしました

もちろん現実君たちと来たんやでw


メニュー






テーブルに座っていつもの景色
なんだか感慨深い想いが巡ったこの夜は


福神漬けとスパイス撮ってみた
実は今まで使ったことなかったのよね


リップすじカレー(大盛の大盛、ルー倍)
現実君オーダー
ヒデさんゴリ押しおすすめリップが鬼ウマ


牛テールカレー
お酒はトモダチちゃんオーダー
トロットロのでっかいテールが超ウマ


そして満を持して僕オーダーが登場

1ポンドメガバーグカレー
でっかでっかでっかー!!

ハンバーグだけみたいに見えるよね

ワイルドゴリゴリ系のまん丸お月さん
ETも前通るのを躊躇うワイルドバーグ

奥ゆかしきライスはバーグの下で機会を伺う
まずはワインソースだけで食べる
すんげー肉肉しいバーグがヤバ堪らんンマい~

ソースのないところは更に肉肉肉しいンマー
ライスがバクバク進んで止まらん堪らん

半分ほどハンバーグ定食で満喫して
ようやくチョコカレーを愛でる

オンする瞬間のスリリング
旨さの重なりってこういうのん!
カレーとバーグのハーモニーに昇天♪
バクバクいくスプーンが止まらなかったよ

くっふぅー(≧∀≦)腹パンパンー
めちゃんこ旨かったよ~(´∀`)

心地好い余韻と満腹感を味わいながら
BOSSさんとの食後お話タイムも楽しみました


そしてお店を出るときにこれが…
疑いようのない事実を改めて感じる
寂しい気持ちが増してきました

閉店まであと1ヶ月なのですね
僕はあと何回お伺いできるかなぁ
なるべくいっぱいチョコカレーを堪能したいよ!

まぁこの夜も当然の堪能だったんだけどね♪

BOSSさん、ヒデさん、カウガールさん
旨し夜をありがとうございました\(^o^)/


しやすでした。


↓参考拝見↓

↓過去記事↓
念願★叶夜 (カウボーイカレー)
ⅠⅡ★揃夜 (ラモスペ揃い踏み)
旨肉★笑夜 (カッパカレー)
限定★食昼 (鮪のカマ焼きカレー)
大人★炎夜 (大人のトリプルBLT BURGER)
基本★欲夜 (ホルモンカレー)
無牛★海夜 (シーフードガンボ)
楽旨★辛夜 (スパイシーホルモンカレー焼きそば)
浮々★尼夜 (ルンダン)
心音★弾夜 (厚切焼ハツカレー)
喰尽★震夜 (スロッピージョー)
有終★飾夜 (エビーフカレー)
肉肉★肉昼 (コロッケビーフカレー)
美纏★飾昼 (カウガールオムライス)
時美★恵昼 (鹿肉のカツカレー)
世界★我夜 (We are the world)
超肉★満昼 (煮込みビーフカレー)