神戸市西区・カウボーイ★カレー・ⅠⅡ★揃夜 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ある夜

よく行く立ち呑み屋さんでのこと


常連さんの「現実くん」と出会いまして


明日行こーぜ!


またもやそんな流れでお伺いしたのです


カウボーイ★カレー

今回も雨の夜の訪問となりました

雨男はどっちだ!


訪問日のスペシャル

着席するなり部下さんに
前回カッパカレー食べなかったよね?
とオススメ頂きましたが…


行きの車中で限定メニューにするべきか…
と話していたところ
良いオーダー思いつきまして
僕と現実くんの心は1つだったのです



僕のオーダーはこれ

ラモーンスペシャルⅠ

ふく★ラモーンさんの名前がついた裏メニューです


そして現実くんはこれ

ラモーンスペシャルⅡ

もちろんごはんは大盛りーw



そう!


ラモスペⅠとⅡの揃い踏み!

ワンツーパンチ!!

すごい画!


ボスさんがⅠとⅡが揃ったのは初めてと仰られていました


Ⅰ越しのⅡー!!


もうね
キャッキャッ言うてしもて
食べるまでに時間がかかりましたw



それでは頂きます!

肉が通常のビーフカレーの3.5倍ボリューム

この肉がめちゃんこ旨かった!

柔らかいんだけどしっかり歯応えで
牛肉食ってるーって身体中で感じる!

濃厚でしっかりめのカレーはやっぱり旨くて
流し込むように口へ運びました

そのカレーにつけても負けないウマウマ肉がサイコー!


けっこうなボリュームでしたが一気に完食!


早く横になりたいくらいにお腹いっぱい!


帰りは現実くん運転の横でまったりでしたw

運転ありがとー!



そして明石に戻って呑みに行くのですが

前回も今回もナゼかこの方にお会いして

呑みをご一緒させて頂くのです

★先輩ご本人!

イメージ画像ですww?
(現実くんが旨そうに食べてたラモスペⅡ)


次はⅡか限定メニューかカッパか…


考えるだけで楽しくなってきます♪


今月も行こーぜ!現実くん!


しやすでした。

↓過去記事↓
念願★叶夜
↑現実くん初登場

↓本家のブログ↓
ラモスペⅠの記事
ラモスペⅡの記事
↑完成に至る経緯も記載されています