神戸市西区・カウボーイ★カレー・念願★叶夜 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

とにかくですね

ずーっと来たかったお店なんです


なかなかタイミングが合わなかったのですが

よく行く立ち呑み屋の常連さんが行くってことでね

急遽同行出来ることになりましてですね…



ついに来たぜ!

カウボーイ★カレー

念願のカウボーイ!

この看板を撮りたかったんー!

ええやん!ええやん!


いざ入店!

なんでかちょっと緊張してましたw


11月の限定メニュー


カレーメニュー


訪問日のおすすめメニュー

カッパカレーをおすすめ頂いたのですが
初訪問のオーダーは決めていました


まずは瓶ビール

ぷは~なのです

運転して貰えるっていいね~w



決めていたオーダーはこちら

名物!カウボーイ★カレー





来た瞬間テンションMAXなった!

ごはんの盛付けがテンガロンのイメージなのですね


ローストビーフから頂きます

ンマい~♪
肉の味がギューってしてて口の中でブワーってなってサイコー!
これが食べたかったのです!


そんでこれこれ!

この組合わせが楽しみたかったの~


カレーに進むまでしばらく時間を要しましたw


やっとこさカレーへ

未練がましくローストビーフ部分を残してますw

カレーと聞いて想像する味とは違っていて
辛くはなくて柔らかい印象です

じっくり旨さを感じるカレー
牛肉の美味しいところが詰まってます


スパイスもどうぞー

風味が変わって良い味わい~


もりもりパクパクと食べていきます


カレーでローストビーフ

楽しく食べてます!


食べ終わるのが惜しいような食べたいような…


最後は取っておいたローストビーフをタレで頂き
ビールを呑み干して完食~!


カウボーイ★カレー大満喫♪


旨かったす~!!


最後にボスさんと部下さんにご挨拶させて頂きまして
念願のカウボーイ★カレーをあとにしました


美味しい夜を過ごせました!

ありがとうございました!



そして運転して連れて行ってくれた
現実くん、ありがとー!!


ちなみに現実くんはこれを

キャッキャッとはしゃいでる私の向かいで黙々と食べてましたw



次は限定メニューを頂かなきゃです!


でわでわ。