カウボーイカレー・神戸市西区・浮々★尼夜 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

先週の土曜日のこと


2週連続でお伺いすることが出来ました


カウボーイカレー

先々週は9月で先週は10月ね


そしてやっぱり呑み友の現実くんと


限定メニューを頂きにね


説明文アップ

限定スタートすぐの訪問にウキウキ♪


こんばんは~♪


当日のスペシャル

ぬぉ~!焼きカルビカレーとな~!



現実くんと会話もなく待っていると(まだ仲良しか)


きましたー!


ルンダン
インドネシア風牛肉のココナッツミルク煮

異国の香りが漂います


三木市別所町で作られたレモングラス

フレッシュな香りと共に頂きます!


これは旨い~!

一口食べてフフってなった~♪


なんだか不思議な感じなんです

東南アジアのテイストに浸りながらも

どこかカウボーイカレーなんです


異国と身近の融合


これはいいなぁ~



牛肉たっぷり

食べ応え満足度バツグンです

ホロホロと口の中で広がる~


牛肉をリフト

これより大きいのがゴロゴロしてます

ルーをたっぷり絡めて食べたら最高!


ココナッツミルクの程好さとレモングラスの香り

そして牛肉の旨みが濃縮サイコー!



あとは夢中で食べるのみ!



完食するとパイナップルのお皿でした

うふぅ~お腹いっぱいです(^^)d


生涯で1度は食べておくべきお料理

またまた出会えた幸せ♪



そしてまだ進化すると噂のこのメニュー

それも楽しみです!



食後はボスさんと軽快トークで盛り上がって閉店時間w

先々週と同じ流れですね(笑)


良い夜をありがとうございました\(^o^)/



異国の風に身を任せて浮かんだ夜


しやすでした。


↓参考拝見↓
尚吾の「人生七転び八起き」
プレプレ日記

↓過去記事↓
念願★叶夜 (カウボーイカレー)
ⅠⅡ★揃夜 (ラモスペ揃い踏み)
旨肉★笑夜 (カッパカレー)
限定★食昼 (鮪のカマ焼きカレー)
大人★炎夜 (大人のトリプルBLT BURGER)
基本★欲夜 (ホルモンカレー)
無牛★海夜 (シーフードガンボ)
楽旨★辛夜 (スパイシーホルモンカレー焼きそば)